上旬3誌2010.07月号(duet)

滝様コンだとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!”#$%&
昨日のうちにduet感想あげる!って思ってたんだけど、同担とコムしてる間に滝様コンが発表されちゃって、2人で会議してたら4時間喋ってたよね^^横アリの1日目だけ行けない日程なんだけど、今年は社会人に鬼な日程じゃないっていうだけでもう(´;ω;`)滝様ありがとうございばず(´;ω;`)滝様コンとか思い入れしかないしスノーマンつけてください滝様お願いします言霊言霊言霊言霊ごどだば><今年こそオーラスリベンジしだいよおおお
ということでduet感想〜〜〜なんだけど巷で噂の月間Songsを!買ってきました!ねえこれすごいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><><><><><とりあえずひかるの右耳ピアスがこんなにがっつり写ってるのはこれが初出じゃないかなーと思うので早いうちに感想書きたいとおもいます。ほりっくはひかるのピアスの変遷に割と必死です。
今まで左耳ピアス担を自称してきましたが、やっぱりこれからの可能性を追いかけていきたいなと思って…右耳ピアスに担降りしようと思います><短い間だったけど左耳ピアス担でしあわせだったょ><
個人的にはふぁーすとぴあすが見れて普通に嬉しいんだけど同担さんたちの評価はどうなんでしょう?クリエで気合い入れて開けてきたのかなとか思うとかわいくないですかwwwwwwwwうんばばあ気持ち悪いよね知ってる…。そうじゃなくてもSongsはひーのいちばんいい顔を切り取ってくれてるなって思います。今回のレポの中ではいちばん好きかな。こんな顔してたって来れなかった人たちにも伝わったことがうれしい。
さて続きからduet!いつものごとくなーがいよー




P88-89 Snow White Heart〜真っ白な気持ちで…〜

  • まずduetたんの相変わらずのタイトルクオリティ大好きだよwwwwwwwwwww
  • 写真は昨日も書いたけどduetがいちばんかわいい><!ほんっとにかわいいいいいいいいい髪の毛ふあんふあんだしアイメイク薄いしほんとまっしろてんし*・゜゚・*:.。.ヽ(´∀`)ノ.。.:*・゜
  • 今回d誌みんな写真いいよねえええええ*><*すのーまんてばほんと天使ユニ*><*
  • 2人のやつのあべさくが好きすぎてこんなにちっさい写真であることが残念でなりません。ほんっとあべさくって並ぶと最強にかわいいのかたまりだと思う!ほっぺたくっついてるやつはどうやって身長あわせたんですかね^^

てきすと

Q.シアタークリエでライヴをやると聞いた時の感想は?
  • 知った時に、テンション上がった!っていうのがすごくしょーたくんらしいなあと思う。こういうときに、戸惑いとかより真っ先にテンション上がったって言えるのがわたなべしょーたのイメージ。うわー!って言ってるのがすごい想像できるもんwwwwwwかわいいしょーたくんwwwwwwww
  • ふっかたんの「マジかよ。ビックリだわ」がツボすぎておなかいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれ私の中でちょう流行るwwwwwwwwwwww大好きふっかたんwwwwwwwwww
  • 最初は冷静で、あとから焦るっていうのもすっごいふっかたんらしいなー。じわじわ1人で自分を追い込んじゃう感じ。
  • みんな新聞とか言ってるのに翔太に聞いたさっくんwwwwwwwwそうだよね新聞読まないよねさくまwwwwwwwwメンバーによくだまされるっていうのもほんとさっくんだな…。すぐ騙されそうだよね(笑)、人を疑うってことを知らなさそうだもん。心がきれいな人っていうイメージは前からずっとある
  • わたしは今とりあえずあべくんがお母様のことを「母さん」と呼んでいることに血管きれそうなくらい萌えています…!かあさん…!
  • さなちゃんの回答もすっごいさなちゃんだなあ…!さなちゃんの中の人のことってたまによく考えるんだけど、こういうのを見るとほんとに気になる。多分すごいクリアな人なんだろうけど、クリアすぎてびっくりするんだよね。まじめな人だなあ。必要な人だなー
  • 祐樹くんの回答がすごい掘り下げて考えたい。まだ時間が足りないくらい。この回答いいな。いちばん好きかも。MAXでクリエに持って行きたい、かあ。自分で、じゃなくて、スノーマンで。のんちゃんリーダーの方がいいんじゃないのwwwwww
  • プレッシャーの方が大きかったってめっちゃみやちゃん…!みやだてくんってほんと不安がりな感じ。すごいする。いろんなことに対してきちんとまっすぐな迷いがある。まっすぐな迷いってすごい矛盾してるけど、でもそういう表現をしたいと思うくらい、まっすぐに悩んでるなって思うよー。みやちゃんのそういうところは結構好き
  • ひかるくんの回答は、これどういう風に受け取ったらいいのかな(笑)。でも、ひかるくんにとってはステップの1つなんだなーってこれ読んだら思えるから、わたしはすごいいいなあって思うんだけど。舞台の大きさとかあんまり考えない人なのかなーって思うと好きでよかったなって思うとこではある。これも突き詰めて考えたい…。
  • 質問のニュアンスの受け取り方が、それぞればらばらで結構おもしろいなーと思いました。本当に最初に聞いた時の感想を言う子たちと、最初に自分が思ったことを言う子たちと。ひかるくんが後者であったことに結構驚いてます。1回飲み込んできちんと言葉にしてるって珍しいなと思ったから。それだけ大きなことではあったのかな。
Q.スノーマンの秘密兵器は○○だ!
  • しょーたくんの回答が好きすぎてつらい><
  • だよねだよねいわふかは秘密兵器だよね!ずっと秘密のままなんじゃないかと心配になるところも含めて!wwwww
  • みんなが慌ててるところに動じてないところもすっごいひーたんだなと思うし、何よりふっかたんがぽろっと説得力あることを言う、っていうのが好きすぎる
  • 何だかんだ最年長だよね。そしていちばん色んなものを見てきてる人だよね。全部本質をわかって見てるから核心がつけるんだよね。そしてそれを安売りしないところがあのひとの高級感だなと思うんだよね…。人ってすぐ裏付けがなくても知識を晒そうとしがちだけど、ふっかたんはそういう裏付けがないことは言わない気がする。まじ高い男><
  • ひーたんを好きになった時からふっかたんのことも大好きだったんだけどなかなか言葉にできなくて、簡単に言葉にできる魅力じゃないところがふっかのいいところだなーと思ってるんだけど。
  • ひーたんは何ていうか、いい意味で頭がからっぽなんだろうなあって思うんだよね…。何が大事とか、そういうのをまだ自分の中で決めてなさそうな気がする。どれも大事でどれも真っ直ぐに考えてるから動じずにやれるんだろうなーってまあ担の贔屓目と言われてしまいそうですがwwwwwでもみんなが慌ててる時でも多分堂々としてるよね、とは思ってるよ。だからこそ心配なこともあるけど若いうちはそれでいいかなって思ってる
  • ふっかたんの心折れる瞬間ってわりと見たことある気がするんだけど気のせいかなwwwwwwwwwふっかたんのピエロ1回は見たかったなー(ピエロはあべさくしか見てないのである)
  • さっくん、さなちゃん、うぐいす…?(驚きのあまりいろんな語彙が消えた)
  • さなちゃんがどこに行こうとしているのか不安ですwwwwwwwうぐいすと会話ってwwwwwwwww他にも動物とかいっぱいいるだろうにうぐいすチョイスwwwwwwwwww
  • そしてさくまが微妙に失礼な件^^アクロバットできなさそうとか思ったことないよ(笑)
  • わたしさなちゃんのバク転好きなんだよねー夏くらいに、毎回ちゃんときょんしーみたいなポーズ作ってからバク転するのが好きでした。基本から外れられない感じがさなちゃんっぽいなーと
  • あべくんなんでふっかのこと話すときだけめっちゃ敬語なん^^
  • さなさくが、お互い同じようなこと言ってるのがかわいいなーと思う。わたしさなさくほんとすきなんだけどちょっとこれはまたいろいろ掘り下げて書くかもー
  • オレと一緒にとか若干ずうずうしいのがめっちゃうけるwwwwwwwwwwあと電子辞書とあべくんの親和性に震えが止まりません
  • のんちゃんが質問の意味を理解してない可能性が高いですねえさん
  • みやちゃんの回答もまた深いんだよな…。ほんと言葉選びがこの人はきちんとしている
  • このひかるが博愛主義者なところもめっちゃ好きなのー><
  • こういうときに絞れないのがひーたんだなあって思います。周りのみんなを本当にいい意味で平等に見てるんだろうなあって。そんな中でとりあえずふっかたんに対するイメージが秀逸すぎてくるしい。ねえ、ほんとふっかたんの魅力って外に出しにくいよね。そこがふっかのいいところ
その他
  • 掘り下げて書きたかったのは上のふたつだけだからあとは簡単に書くけど(笑)、しょーたくんまでふみきゅんのとりこになっててたいへん><
  • 歌舞伎で指揮とかいろいろ任されてたみたいだし、何だかんだふみきゅんがそういうのいちばんまんべんなく見られる人ではあるのかなあ。さすがだなあ、とか
  • ふっかたんが河合担自重すぎるだろwwwwwwwwwスノーマンってさあふっかたんの河合担といいさっくんの山本担といい担アピひどいよね!wwwwwwwwwwww担アピ主張激しいとかまじふっかたん強めだし
  • ダンスをするのに場所も時間も関係ない、っていっちゃうところがさっくんだよねえ
  • ロダンスってPart2でちょっとやってたあれでいいのかな?Part1はどうだったっけ…
  • あべくんがギターの話をここでもしている!本気なんだなーほんっとにいつか見れますよーに
  • ほんで通算500日って日換算wwwwwwwwwあべくんいいよいいよー
  • さなちゃんの屋良さんものまねが楽しみすぎる件
  • のんちゃん、ヴイを熱く語るしか思いつかないってwwwwwwwwwじゃ、それでってwwwwwww
  • ああでもなんとなくあかった気がするなあ。のんちゃんだけお仕事に対するその情熱の根幹が違う感じがすごいしてたんだよね。情熱の温度じゃなくて、種類というか。自分が好きでステージに立つ人と、仕事が好きでステージに立つ人の違い、かな
  • みやちゃん本人非公認ってwwwwwwwwwwwその語彙wwwwwwwwwwwわらえるwwwww
  • プロ意識、かあ。みやちゃんのプロ意識は本当に随所から伝わってくるんだけど、そういう経緯がきちんと語られることはすごいことだね。きちんと今に繋がったポイントの話。割と自信なさげに表情が切り替わるところは今でもたまに見る気がするんだけど、そこも含めて流れのひとつかな
  • ひーくん、A.B.C-Zのアドバイス、ってところでもみんなの名前出すんだなあ。この人の相手を選ばないところは本当にすごいところだなーとおもう
  • リーダーまんざらじゃないのがうざくてかわいい(笑)

P162 KODAWAWRIスノーマン

  • 連載続いたよおおおおおおおおおおおおおおでゅえっと様ありがとうございます!”#$%&
  • さっくんのツナギまじはんぱないwwwwwwwwwwwwwwwwww強いwwwwwwwwwww
  • さなちゃんさっくんが行く古着屋とかすごそうだよね(笑)。入ってみたいいいいい
  • スノーマンの衣装とかほんと^^^^誰かさっくんに自重っていう言葉を教えてあげてくらさい^^^^