滝コン出演者発表

じゃっかん祭りに乗り遅れた感もありますが、滝様コンサートに「Mis Snow Man」の名前が発表ということでおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*1
わたしが日記あげてすぐ発表あった(笑)。相変わらずタイミング読めないじぶん涙目。先走ってすみませんね^^でも最近ことだばはいたら割と叶ってるから見たいものは積極的に言っていこうと思います☆いわふかシンメで仮面んんんんんん
もうちょうちょうちょうちょう楽しみすぎて頭おかしくなりそうなんだけど、こっこここここっ今年もエロダンはありますか…!そこいちばん重要><!だっていまのすのーまんは16歳と17歳と18歳で構成されてるゆにっとなんだよおおおおおおん17歳のひーたんがエロダンなんて開催しちゃった日にはもうコンサート会場から生きて帰れる気がしないよね^^ひかるが仮面外してもエロ腰ができるのかしかと見届けてやろう!”#$%<●><●>
あとははやくめいどのはっぴょーも待ってます☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜滝様去年城の再現してくれたから*2、今年は歌舞伎の再現やってくれないかなああああああ農民の村の裏ストーリー待ってます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜でもそれやっちゃったら農民厨だまってないよね><そこだけで2時間必要だよね><www




メインバック、という解釈でいいのかな。おめでとうございます。ほんとに、ほんとーに、すごいことだね*><*東名阪だけとはいえ、タッキーのコンサートのメインバックだよ。去年もすごくすごくいい扱いしてもらっててこれ以上たっきーにどう感謝していいかわからない!ってくらい感謝だったけど、まさかメインバックで使ってもらえるなんて。革命・歌舞伎とひーくんたちが頑張ってきた成果だよね(´;ω;`)今打ってる間も胸がいっぱいで涙出てくるよおおおおおおおおおおおお本当に本当に嬉しい嬉しすぎてどうにかなりそう(´;ω;`)
今回はじっくりリハもやらせてもらえるのかなって思うとそれも嬉しいひとつです。去年のお仕事は去年のお仕事でこちらも追いかけててすごく充実してたし、あんなに限界まで気を張る夏を過ごしたことは彼らにとって絶対いい経験になっただろうとは思うんだけど。
でも見てて、ああここにもついてほしかったな、これ踊ったらかっこよかっただろうなあって思うところもすっごくいっぱいあって、多分両方こなそうと思ったら1つのお仕事で出ずっぱりってわけにはいかなかったんだろうから必然的にこうなるよなあって思うところではあって。
だからこそ、今回時間をかけてやってくれるだろうことがすごくすごく嬉しいんだよね。みんなで1つのものを作っていくことに対してすごく情熱を傾けられる人たちなんだなあってクリエで思ったから。あのクリエから、きちんと繋がるお仕事があってよかった。次のステップが楽しみで楽しみで仕方ないよ。いままででいちばん熱い夏になる気がしてます。
この夏、あまりの仕事の不透明さにもしかして今年の夏でそろそろすのーまん溶けちゃったかも><って心配してなくもなかったんですが、4月の歌舞伎から始まってきちんと名前が載るお仕事が増えて。頼りにされる立場になってきたんだなーと思うとじーんときちゃいますね。
ほら何かもう胸がいっぱいでわたしもどうテンション持っていっていいのかわかんなくなってるもんwwwwww相変わらずばばあ文面きもくて重たくてすみませんねwwwwwwwwwwwだってひーたんのことが大好きなんだもんんんんんんんんんんんんん><><><><
ちょっと滝様コンへの思い入れが強すぎるので色々おもいだしてしまって割と情緒不安定です。わらい。あのコンサートがなかったら私はここでこうしてないので、そのコンサートが自分の誕生日にかぶってるなんてもうほんとになんて言えばいいんだろうね…。あんま迂闊に運命とか言いたくないけど浮かれちゃうよね。www
あの日のFight All Night〜Words of Loveへの流れを超えるものに出会えたらいいなあ。やっぱり思い出とか記憶って大事だけど、追いかけてく以上はそれを超えていくものを私は見たいと思ってる。あの日のふぁいおーないは一生忘れないと思うけど、いつでも最新のいわもとくんがいちばん好きだって言ってたいんだよ〜〜〜〜〜。

*1:みんなもおたくも☆

*2:ますくだけですが