上旬3誌2010.07月号(Wink Up)

さてさてWuの感想も〜。
その前に、昨日のてるくらでみじゅくんJr.にQ呼ばれたそうで><!!残業してたらシンメから写メとともに詳細が送られてきて思わず会社で萌え転がるかと思ったよね><中トロ以上に高いおすしがあるって初めて知ったとかかわいすぎるだろおおおおおおおおおおおおほんっとみじゅくんてんし><中トロより高いおすしなんていくらでも食べさせてあげるからお姉さんとおすし屋さんに行こうか☆
てるくらは去年10月収録分以降はさっぱり映像で見てないんですが、みじゅくんが初めてピンで呼ばれたよ!が嬉しすぎるので何とかして見ようと思います><とりあえず誰かわたしに去年12月放送以降のてるくら見せてくれないかなwww自担の現場お仕事が充実してると媒体関係がおろそかになるのがよくないよねえーなので今は割とわさわさ映像見てます。
とにかく去年夏の映像をひたすら見ているよ〜〜〜何担時代であってもとにかく夏が好きすぎるのでまた夏が来たっていうことがとにかく嬉しくて仕方ない夏コン厨です。ほんとに夏が好きだから暑い中歩いてるだけで闘志が沸いてくるんだよね(笑)。
去年ほど強烈な夏!はもう2度と来ないかもしれないけど、10代の夏ってそれだけでドラマチックだからやっぱり今年も夏が始まっただけでわくわくが止まらないのです。
また前置き長くなった…^^てことでWu感想〜〜〜とりあえずさくまくんはあとで職員室に来なさいね!^^



P49 プレゼントページ

  • いわふかなべ・さなさくあべ・だてのんで同じ種類?
  • やだもえる><うぃんくあっぷってば私の味方にもほどがある><
  • ふっかたんはグリーンアップルか何かかなー。ひーたんはグレープフルーツかな?しょーたくんはチェリーっぽいんだけど2つのうちの1つはフルーツだよね多分
  • ひーたんの持ち方が好きすぎて泣きたいほんっとかっこいい

P62-63 見開きグラビア

  • きました濡れすのーまん
  • ギャア何これい け め んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • もうひーたんが色気むんむん振りまきすぎてて直視できないほんっとおおおおおおおおにがっごいい(´;ω;`)
  • はあほんとひーたんすべて(´;ω;`)ぎんがいち(´;ω;`)
  • 何度見てもかっこよすぎて人間やめたくなってくるんだけどこれみんな無事?(…)
  • どう考えてもこれ誌面開いた瞬間いわもと担5万人は増えたよね><かっこよすぎるよね><
  • 手で髪の毛くしゃってしてるのも耳見えてるのも全部ぜんぶかっこいいし好きとかっこいいを超える言葉がほしい今すぐほしい
  • てゆかほんとアイメイクがないってすばらしい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ひーたんのこの余分なところがない目が大好きなんだよううううううううううう
  • もう頑張って目カッて開いてるのがいいよね(笑)。がんばったねひーたん><素敵だよ><
  • しかしほんっとこのいわふか並び息できないくらいいけめん並びなんだけどなにごと
  • いわふかってほんとステージできゃっきゃしてるときはあんなにかわいいのにこういう写真撮ったら芸術品みたいに綺麗でもう奇跡としか思えないんだけど><
  • ふっかたんはまつげが繊細だねえ…お顔を構成する成分の全てが繊細である。そりゃ美しくなるはずだわ
  • 手首の中心に走っている骨か血管のでっぱりがすごくきれいだなー
  • しかしいわふか濡れ度が足りない><聖水でも使わないと高貴な2人は濡らせないんじゃないですかね…うぃんくあっぷそんな霧吹きじゃひかるは濡らせないよ><!”#$%
  • 濡れ度でいったらのんさくが完璧じゃないかと思います
  • さっくんの首の濡れ方とあごの滴り方は100点じゃないかと思うんだ
  • ほんでのん様のシャツこんだけ開かせるなんてけしからん!!!!ひじょうにけしからん!!!!
  • 髪から水が滴ってるのがいいよねえ。ほんでのん様のデコルテの肌荒れが死ぬほど萌える肌荒れ担…
  • 思春期の肌荒れは萌えでしかないと思っている
  • 何度見てもしょーたくんのちっこいおててが好きすぎてどうしたら…
  • ねーやっぱひーたんもおててちゃんと映ってたらよかったのにね><!そしたらせくちーすぎて死人でるから無理かなあ!
  • みやちゃんが滴るほど濡れてるはずなのにテカってるようにしか見えなくてたいへん申し訳ないwwwwww
  • あべくんは笑顔NGでも出たのかな><ちょうがんばって真顔作ってる気がする><でもかわいい><

P64 対談

  • この写真すごいきれいに左耳ピアス穴2つとも見えてるよー
  • と、毎月恒例の左耳ピアス穴担活動(笑)
  • やぱ短髪でトップふわっとしてるのいいなー好きー
  • やっぱり一言目はしょーたくんから始まるんだねーこの恒例な感じが結構好きです
  • ふっかたんよかったねえ…!お誕生日公演は、客席から見てても本当に幸せな光景だったよ
  • 岩本「最年長なわけだから、これからはちゃんとみんなをリードしていってくれないと!」
  • ごめんこれちょっと意味がわからないwwwwwwwwwww
  • なんで今年初めて最年長になったみたいな言い方してるんだろうこの子(笑)。18歳になる前からふっかたんは最年長だし(笑)。18歳になったから、とかならまだしも最年長なわけだからってちょっと意味わかんないよねwwwww相変わらずひかるの言うことが一歩おかしい^^^^
  • でもそんな頭よわいところもひーたんのかわいいとこだよね*><*
  • えーのーもあ3ぱたーん見たかったよ!飽きないもんのーもあ!
  • 音頭とか見たかったな〜…ダメ音頭踊るみんながあんなにかわいかったんだからかわいくないはずがないよ><
  • じゃにーずうぇぶを見てるのんちゃん(しろめ)
  • もうのんちゃんのじゃにおたが理想どおりすぎてしんどい…!このひとおもしろい…!
  • なんていうかこちらのパブリックイメージを本当に裏切らないよね、のざわゆうきはw
  • 宮舘「そのときは『滝沢歌舞伎』のことでいっぱいいっぱいで(笑)。あとになって“あ〜、オレらやれるんだ”」
  • うん、みやちゃんのそういうところが好きなところだな。目の前のことにただまっすぐなひとは、とてもまじめで善良な人だと思うですよ
  • 岩本「おもしろさではまったく負けてないじゃん」
  • だから何でそこまで自分の面白さに対して自信満々なんだよwwwwwwwwwwwwwひーたんって基本自信満々だよなあ。羨ましいとこだなー
  • ひかるがスベるなんてことあるんですね…
  • 渡辺「“スベり笑いの渡辺”だったオレが」
  • その二つ名不名誉すぎるwwwwwwwwwwwww自分たちで二つ名つけてるのかなこの子たち何なのまじでかわいいもうすのーまん超かわいいよおおおおおおおおおおお
  • 深澤「最近はひとりで格闘してるからな(笑)」
  • なんかうまく表現できないけどこのひとことが萌えすぎてしにそうです…
  • なんかふっかたん目線でひかるを見るとお兄ちゃん通り越して親目線になっちゃうんだよねわたしは
  • シンメっていいよね
  • さくまがパンイチでひかるの椅子に座ろうとしたそこまではまあ許そう
  • 何でさくまは格闘してまでパンイチでひかるの椅子に座りたかったのさwwwwwwww阻止されたらすぐ諦めろよwwwwww必死すぎるだろwwwwwwww
  • そして結局被害こうむってるのがひーたんってところがね…^^^^
  • 岩本「まぁ、それでもみんなの笑顔が見れるなら、オレは幸せ」渡辺「どんだけMなんだよ(笑)」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ひーたんはMだよね!やっぱり!前から思ってたけど!(笑)
  • この対談こないだ同担とコムでひたすら話してたんだけど、ひーたんって去年もみんなを殴るならオレを殴れ的な発言してたし夏になるとM心が起き上がってくるのかなwwwwww夏になると急増するいわもとひかるのM発言wwwwwうけるwwwwww
  • ジャンケンポン!うぉ〜〜〜〜〜〜〜とかまじその光景想像できすぎてつらい(´;ω;`)すのーまんかわいい(´;ω;`)
  • そして最後に残ったのがいわふかとか萌えて死ぬ!!!!!!!!!!!!!
  • だってこれ最後に残ったって、それまでずっと同じの出し続けたってことだよ?8人でじゃんけんして!最後の2人になるまで!同じのを出し続けたんですよ岩本くんと深澤くんは!
  • はーだめだいわふかがシンメすぎてつらい(´;ω;`)
  • シンメっていいよねー(しみじみ
  • 大事なことなので2度でも3度でも言いますよ
  • 阿部くんの最年長と最年少のくくり…最年少は君ではないのかと…
  • 多分あべくんの中でひかるは同じなんだよね。誕生日とかないんだよねきっと。2人で最年少って思ってるんじゃないかなー
  • いわあべかわいすぎる…
  • リーダー(仮)の仕事はマネージャーからの連絡通知と、交通費の清算
  • そんな高度なことひかるにはむり><計算とかむり><掛け算できないのに><
  • ほりっくは掛け算ができないいわもとくんを全力で推していきますよ
  • リーダー(仮)の仕事に書記追加
  • 宮舘「ゴメンゴメン。じゃあリーダー(仮)、ジュース買ってきてください」岩本「そうだよ、そうじゃなくちゃ」
  • ばかwwwwwwwwwwwwwwwwwwだまされてるwwwwwwwww
  • だめだかわいいひかるがかわいいかわいいかわいいほんっとにかわいいばかってかわいい!ばかかわいい!ばかわいい!かわいいは正義!いこーるひかるは正義!
  • やばいほんとにかわいい(笑)。ばかっていいね(笑)
  • みすすのーまんらしさ、を思索始めたみんな。いいよいいよー
  • 自分たちらしさ、どういうグループにしていきたいか、そういうのみんなで考えて、みんなで話し合って、たまにぶつかって、素敵な人たちになっていってくれたらいいなあ
  • 今きみたちのハートのベクトル揃ってるって、信じてていいのかな

P96 クリエレポ

  • 全コンビ載せてくれてる!うれしい
  • やっぱひーたんのパーカー文字は見えないのなーのんちゃんのN6しか解読できないんだけどw
  • ひーたんのボイパ写真いけめんなんだけどアイメイクがひどい(笑)盛りすぎだよう

P109 My Camera Man!?・撮影こぼれ話

  • いわのんかわいいいいいいいいいい
  • ちょー目つきわるい!ひどい!(笑)ほんでこっちはピアスつけてるんだねえ濡れる時は外したのかな?
  • なんかとんでもない企画になりそうだけど何万票送ったら深澤くんに岩本くん撮ってもらえますか(笑)
  • そして問題の写真だよね…
  • さ^^く^^ま^^
  • ごめんちょっとこれは我慢できなかったわたし(笑)おもわずいわふか厨で緊急会議したこの写真(笑)
  • 去年から今年まで1年間楽しみにしてたのにさくまのばかあああああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。
  • いいんだよ入ってくるのは><去年だってのんちゃん入ってるのかわいかったし><ただ、ただ、
  • 去年の肩組みがちょうちょうちょうちょうかわいくてらぶらぶだったから期待してたんだもん><ちなみに一昨年もWu7月号はいわふかくっついてるって知ってた?毎年恒例なのに><さっくんめ><
  • しかし一昨年はふっかたんノースリで、去年はふっかたんシャツはだけて軽く半裸見せてて、今年は完全に半裸ってどんどん脱いでいくふっかたん素晴らしいよふっかたん
  • このぺーすだと来年どんなかっこしてるんですかね><www
  • ほんで今年は2つもケーキ用意してもらえたなんてすごいねすごいね(´;ω;`)

P130 伝言板

  • あべくん伝言板おめでとう!
  • 歌舞伎勉強になったならよかったなあ
  • ギターほんと見たい。いわあべがギターとボイパでコラボ…(ごどだば)
  • そして3つめの伝言に全米が泣いた
  • あべくんがさっくん誕生日一番乗りなんて感動して泣きそうである
  • あべくんが他のメンバーをちゃんと呼ぶところってなかなか見ないからふしぎなきぶん

また長くなった…!ほんとに大事なところだけ抽出できるようになったら、って思うんだけどね。本当に伝えたいことだけ伝わるようになれたらなって。こんだけ長くなっちゃう自分のことはあまり好きじゃないwんだけど。
それより今はこの子たちに対して見逃したくないものが多すぎるから少しも零さないように余さないように見てたいなあ。いつか溢れちゃわないように自分の心のキャパシティも広げていきたいものだけど。