上旬3誌2010.07月号(POTATO)

すのーまんの!ぴんなっぷが!登場だよ〜〜〜〜\(^o^)/おめでとう!おめでとおおおおおううううううう!!!!!
というわけで3誌!今月はがっつり書いてみようと登場してみました( ・`,_ゝ・´)キリッ!!!!
このネット中毒のわたしが1週間近くも放置してしまってた〜。特に書きたくないとかついった(笑)のせいとかじゃなく単純にネタがなかったのである。てゆうか本気でクリエ終わって色んな意味で燃え滓になってた^^何かもうすごい前のような気もしちゃってるんだけど、Part2ラストからまだ2週間も経ってないんだよね…そりゃまだ私の気持ちもクリエにトリップしてていいよね^^^^2週間なんて最近だよむしろ誤差だよ誤差^^^^
夏の予定はわかんないけどどれについてくれても嬉しいなあって感じです。つーさまのバックでがつがつ踊るところも見たいし、さまりだったらうちわ出ちゃうかなあ☆だし、海外にも行ってみたいし国立にもついてほしいしわたしはひーたんさえいればなんだって幸せです^^^^
ただ希望を言うなら、せっかくクリエでえびといっぱい仲良くなったから一緒のお仕事だったらひーたんも嬉しいんじゃないかなとは思う!どっちにしろ青山登山はする予定だけどひーたんが楽しいと思える場所にいてくれたらそれがいちばんです。ひかるくんが経験として越えていくオシゴトを見届けることがわたしの生きがいだよ。
だから、どれにもいないっていうぱたーんがいちばんつらいのでどれかにはいてください…^^
あいかわらず前置きが長くて学習しないおたくですみませんね!なぽてと感想〜〜〜ぴんなっぷがほんとにぴんなっぷで嬉しかったあああ(´;ω;`)今のところ3冊買って1枚ちゃんと壁に貼ったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜もっともっとこういう機会が増えてうちの壁をひーたん博物館にさせてください*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ぴんなっぷ

  • なんかもう開いた時すごい言葉にできない感じがぐわってせり上がってきて、実際家に帰って貼る時に泣きそうになったんだよね。なんかほんと、言葉にして聞いたときも十分すごいと思ったんだけど、実際手に取ったら想像以上にすごいことだなーって思った。だってピンナップってさ、壁に貼るためにできてるんだよ?あいどるじゃん!(いや前からアイドルなんですけどそうなんですけど!)
  • なんかこうやって、立派な1ぐるーぷとして認められていくんだね。こんな奇跡の集合体ないって信じてるから、ほんとにほんとに嬉しいんだよう。わたしにとっての奇跡が形になっていく。育っていく
  • さてとりあえず写真だが
  • い*´Д`)わ*´Д`)ふ*´Д`)か*´Д`)ハァ━━━━━━*´Д(略
  • まさかいわふかお隣だなんて思わないからまじほんと可愛すぎて気失うかと思ったんだけど(´;ω;`)初のぴんなっぷでお隣とかほんとうれしい(´;ω;`)ぽてとさんありがとうこれから真っ先に買うことを誓いますネ!!!!1111
  • まじ並ぶだけでかわいすぎてぐるじい><いま“ならぶ”って打ったら“なラブ”って変換されたっていう思わずPCも空気読んじゃうくらいいわふからぶらぶでかわいいねえええええええええ(*´Д`*)
  • もう何がもえるってひーたんの左肩に添えられたふっかたんの手がもえる><これが多分ひーたんがふっかたんの肩にだったら上から肩組む感じになると思うんだけど、ふっかたんがひーたんの肩に!だからこそかわいいおててがちょこんと乗ってて可愛いんだと思うんだよね*><*まじいわふかまちがいない*><*
  • いろんな人と絡んで、(*≧▽≦)キャハー!ってなってるひーたん大好きだけど、ふっかたんの隣で自然に笑ってるすがたがいちばん好きです
  • そして昨日同担とコムしながら沸きに沸いたんだけど、ひーたんの鼻のほくろががわいずぎてほんっとにつらい。゜(゜´Д`゜)゜。
  • もう何度も何度もぴんなっぷに顔ひっつくんじゃないかって勢いでじろじろ見ちゃったんだけどほんっとにこの鼻のほくろがかわいすぎてどうしたらいいのか…
  • ただでさえかわいいのにそれがたてに2つも並んでるとか意味がわからない(´;ω;`)かわいいお顔にかわいいものがあるだけで素晴らしいのにそれが双子ちあんしてるとか奇跡以外のなんなの(´;ω;`)
  • ひかるくんお顔にほくろ結構あるよねえ。もうわたし普通にいわもとひかるというぎんがの上に形成された星座にしか見えてないけどいいよね別にまちがってないし…
  • そして帽子のクオリティには完全スルーでいくとして、ひーたんだけ肩露出させてるとかまじ岩本担勝ち組\(^o^)/
  • とか言ってもいいよねあちこちでオッサンくさいとか寅さんみたいとか聞こえてきたけどww外野の言葉はシ!カ!ト!す!る!姿勢でいかせてもらう( ・`,_ゝ・´)
  • だってだってだってだってこの肩のぼこっとした骨の形とかデコルテの部分とかまじ美という美を全てものにしてる岩本くんにしか見せられない奇跡だし!!!!!!
  • お顔も、だああああああいすきなアヒル口の笑顔でほんとにほんとにかわいいね*><*しょーたくんの肩に乗ってる手も、いつもみたいになかゆびとくすりゆびがくっついちゃっててくふふー。なんでいつもくっついちゃうんだろうなあ。かわいいなあ。ピンナップに岩本くんの好きな要素がいっぱいいっぱい詰まっててほんとピンナップって宝箱みたいだね、ひかるくん!
  • だからその美しい指を隠す黒い薔薇は全くもって必要なかったね^^ついでにわたしが大好きな手首の間接部分を隠すバングルも必要ないね^^
  • ひかるくんという奇跡にアクセサリーなど、純金にメッキを塗るようなものですので岩本くんは早くご自身の輝きがダイヤモンドにすら勝ることを自認された方がよろしいかと思いますよ
  • 顔だけじゃなく体も割と肌荒れ体質?あと、やっぱりひかるくん絶対野菜食べずにお菓子ばっかり食べてるから肌荒れるんだよ!爪がそういう爪だもん><wwwお菓子ばっかりじゃだめだよー
  • はーしかしほんっとぴんなっぷのひーたんのお顔がちょうちょうかわいくてしーあわせ(*´∀`)すっぴんってすばらしい(*´∀`)
  • あとぴんなっぷはあべさくスキー的にはさっくんの肩に置かれたあべくんの手が非常に大切ですね!

P86-87 クリエPart2レポページ

  • 今月のぽてと様すのーまん担にデレすぎだろう!
  • ってくらいほんっとぽてと様ほんとありがとう(´;ω;`)こんなにちゃんと残してもらえるとおもわなかった(´;ω;`)
  • もうもうフードかぶってるいけめそ写真に残ったよおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。本気で泣いたけどいいよね。ほんとかっこいい。せかいいちかっこいい
  • 何かね、今でもほんとに夢みたいで、夢だったんじゃないかと思ってたの。だからこうやって残るたびに、実感に変わっていくんだなって。それこそいま、現実と思い出の中間だから、すごい胸にくる
  • うん、やっぱりひかるくんがいちばんかっこいい。だいすき
  • もうさあ!すっごいいい瞬間の写真だとおもうの!こういう顔してたなあって、すっごい記憶が蘇ってくるもん。ああこんな風に緊張してたなーとか、ああこんな手の動きしてたなあって
  • しかしさくなべの写真の解像度がひどい気がするんだけどなぜ…^^^^色白いとはじかれちゃうのかなー
  • みやちゃんの写真が何の時か全くわからないんだけど何の時ですか?w
  • さなあべの写真もすっごくいいね!あべくんはタップの時でさなちゃんはシェルターの時だよね?シェルターさなちゃん気持ちよさそうだったもんね。該当担さんたち幸せだっただろうな〜〜〜
  • のんちゃんはもっといい顔して歌ってた時いっぱいあったのにもったいない><あとふっかたんはやっぱソロダンスの時の写真がよかったな〜〜〜
  • とか言ってますけど、まあ最終的に
  • どう頑張っても竜プロの写真がダントツですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじ竜プロはりうっどすたーwwwwwwwwwwwwwww
  • あとめいどの写真が残ったのが嬉しい〜〜〜顔見えてるの拓海と福士くんだけだけど^^^^ただリュセ子が顔全く映ってないのになんとなくどんな顔してるかわかるのが素晴らしいと思うwwwwwww
  • ででで、すのーまんの集合写真、のん様の肩が><><><><まじカメラマンのざわ担おつ><><><><これ青天の写真だよね?いわふか前後ーふふー
  • コントの写真まで残してもらえるなんて…!のんあべかわいいかわいすぎる
  • そしてコントの写真は何が大事ってふっかたんのく・つ・し・た*・゜゚・*:.。..。.:*・゜くるぶしソックス見えてるよふっかたん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜グレーのくるぶしソックス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  • 今回ぽてとにすごい感謝したいなあって思ったのはね、
  • 全員が自分たちの思いをまっすぐにステージにぶつける姿がとてもまぶしい、夢いっぱいのステージだった
  • この文章が、とてもとても、嬉しかったからです

P100-102 写真

  • またいわだて^^^^ひかるぜったい賄賂贈ってるだろ^^^^
  • と思いつつ開いてふかさくのあまりのかわいさに顔が(*´Д`*)から戻れない><ほんっとかわいいいいいいいいいちょうかっぷるみたい><かわいい><
  • あべなべの組み合わせって毎回ぜったいかわいいよね!さなのんも今回の写真ちょうちょうかわいいしぽてと全体的にほんっと今回神!まーべらす!
  • しょーたくんのちっこいおててとちっこいソフトクリームの組み合わせ神にもほどがあるだろ…
  • あとは相変わらずぽてとがひーたんの左耳ピアス担でまじ同担よろしくって感じです><他のあくせさりーはいらないけどピアスは別物だよ〜〜〜ひかるがピアスってほんとたぎる><
  • 何か左耳にピアス、っていうのがいいんだよなー好きなところです。来月からは右も載るのかなあ
  • そして見開きで終わりかと思いきやページをめくってびっくりだよね
  • いわふか。゜(゜´Д`゜)゜。まさかの。゜(゜´Д`゜)゜。息とまるかとおもた。゜(゜´Д`゜)゜。
  • はーやっぱりこの笑顔なんだよなあいわふかはずーっとこんな自然な笑顔ができるふたりでいてほしい
  • しかし、ふっかたんのすぐ後ろにいるとすごい比較がわかりやすいけど、ほんと肩幅広くなったなあ。あんなに細かったのに、ふっかたんがすっぽり入っちゃいそうなくらい広い肩幅なんだねえ…
  • わたしが見てたわずかなわずかな時間でも、着実に成長してるんだなあ。ねーふっかたんもびっくりだよねきっと

テキスト

  • 岩本家が相変わらず萌えすぎてつらい
  • お菓子のいえ作ってくれる妹と弟とかほんとファンタジーとしか思えないんだけど”#$%&毎回そうなんだけどほんっとに岩本家が萌えしか運んでこない…素敵すぎる…
  • 今年つくってもらえたとしたらお誕生日かなあ。いつまで作ってくれるんだろうね〜いい家族だよね。ほんとうに。こういう家庭で育ったからこんな子になったんだろうなあって、ひーたん見てると感心することばかりだよ。ほんとにいい子でいい子で泣けてくる
  • 甘えてないって思ってるところがばかでかわいい(笑)。ほんとにね。多分そこに気付けるようになったらもっともっと素敵な男の人になるんだろうなあ。もう少しはこのままでいいよね。まだ17歳なんだから
  • ひかるくんのふぁんやってて、助かるなあって思うのは努力を口に出してくれるところ。この子がいま何を向いてるのか、何がやりたいのかってことをきちんと言葉に出してくれるってすごく助かる。言ってる本人は自分に対しての確認作業だったり、単純にちょっと自慢げに言ってるだけだったりするんだろうけど、でも重ねられるものがあるって幸せだよ。いっぱいがんばるひーくんが大好き。これからももっともっと感動させてね
  • ひーたんが言ってる側宙ってもうステージ上でやったのかなー?ちょっといめーじつかめないんだけど、そのうちちゃんと見られるかなあ
  • 体育館で練習かー。機械体操部はいまどうしてるんだろう(ぽやー)
  • あべくんのぎたー早く見たい!!!!ひーたんがキーボードでコラボしてくれたら素敵だな〜〜〜いわあべには絶対いつか一緒に曲をやってほしいと思ってます
  • しかしあべくんのキングオブスイーツまでちょうかわいくてもう><
  • 職業体験で子どもに泣かれるわたなべしょうたがあまりにもかわいすぎてもえじにしそうです…よししょーたくん主演でたいようせんせいリメイクしようそうしよう
  • わたなべ担は甘い香水を買えですねわかりました
  • そしてちょっとしか食べないくせにひーたんの食べ物食べるのしょうたくん^^^^はいはいなべぴかなべぴか^^^^ひかるにいたずらっこなしょーたくんは死ぬほど推せる^^^^
  • みやだてくんは紅茶に砂糖3杯はさすがにやりすぎだと思うんだよね
  • ケーキホール丸ごととかみやだてくんの食いしん坊エピがとどまるところを知らなさすぎる件
  • さっくんにとってヨーグルトは飲み物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさすが毎回外さないさくまwwwwwwwwwwwwwwww
  • 指輪のエピがほんっとにかわいくて泣きそう(´;ω;`)歌舞伎かんぱにー大好きだよ(´;ω;`)
  • のんちゃんがクール系好きってそれ一緒に歩いてたらものすごいつまんなさそうなカップルになりそうなんだけど^^とか言っちゃだめですかねすみません…

P155 Idol Theme Park

  1. ふっかたんの回答が全体的に電波すぎるwwwwwwwwwwww信号気にしたあとに地球とかスケールでかいwwwwwwwww
  2. さなちゃんが山下担って個人的に新事実なんですが
  3. のんちゃんがふみきゅんの真似したらすごい革命だよねw

筋トレの話とか、チョコレートの話とか、楽屋の椅子の話とかさ。ひーくんってほんとに変わらない話してるね。そういう話聞くとき、もう何度聞いたかわからない話聞くときが、すごく幸せを感じるときです。何に対しても一途で本当にまっすぐで純粋で素直なひとだなーとおもう
成長っていうのは変化でさ、変化っていうのは何かが変わっていくことだよね。変わっていくことはとても怖いことだけど。
でもこのひとは絶対ぶれないって信じてるから成長が楽しみって思えます。ちょっと色々あって方向性が不安だったりもしたんだけど、こうやって話すの見てると大丈夫かな。
またきれいなアクロ見せてね。次が楽しみ。