17歳おめでとう

みやだてりょうたくんじゅんななさいのお誕生日おめでとうございます☆
今日をどんな顔ですごしていますか。いまみやちゃんは幸せですか?



私が見た16歳のみやだてくんは、いつも前をしっかり見据えて目線の先をきちんととらえてかっこよく踊っていました。そんな中、たまにステージ上でフッ、と表情が不安定になる場面を何度か見ることもありました。自担の立ち位置の関係上あまり多く見ることはなかったけれど、それでもたまに、勝気な表情が、ゆら、と揺らいで、少し寂しげな顔をする時がありました。そんなみやちゃんを見ると、いつも胸がざわざわしました。あの表情の奥に、彼はどれだけの感情を内包しているのだろうと思う。
それでも、雑誌で誰かが宮ちゃんのことを語る時、いつだってそこには愛が溢れています。尊敬、憧憬、好意、信頼、いつも宮ちゃんに向けられる言葉のあたたかさに私は胸が熱くなります。どんな言葉でもってもその隙間を埋められなかったとしても、きっと宮ちゃんの目線の先は幸福な空間であるのだろうと。
スノーマンに貴方が必要かどうかの問いに、YESと答えないファンはほとんどいないでしょう。私もはっきりと、その問いにはYESと胸を張って返せます。みやだてりょうた、っていう存在があるから安心のクオリティに繋がってるんだと思うよ。いわもとくんも、クオリティの面で絶対に届かないひとが近くにいるって幸せなことだとこれはいつも思ってる。宮ちゃんとシンメ組む時のいわもとくんっていっつも間違いないんだよー。そんな緊張感を与えられる人ってほんとにほんとに凄いと思う。
17歳のみやちゃんも、踊ると死ぬほどかっこよくて、しゃべると少し心配で(笑)、かめなしくんのことを話すとかわいいみやちゃんでいてください。16歳はCMに出たりラジオで話したり、Jr.にQに呼ばれたりフォーラムで歌っちゃったりほんとにいろんなことがあったね。それを上回るくらいたくさんのことを経験できる17歳でありますように。
いろんなひとに好かれて愛されてるみやちゃんはいつも与えるばかりのような気がします。きっと繊細で傷つきやすくて不安がりな人だと勝手に思ってるけれど、その不安が求めることに躊躇させているのだとしたら、みやちゃんが安心して人に求められるように心が強くなってくれたらいいな。きっとあなたが求めれば、与えてくれる人はすぐ側にたくさんいるのだろうと思うから。
その場所に間違いなく必要な人、あなたにとってその場所が必要な場所であればいいなと願うよ。今日はたくさんの人に祝われて幸せな1日でありますように!また1つ離れちゃったけどひかるくんをよろしくね><wwwwww
はっぴーばーすでい!
下にお祝い絵なぞ書いてみたけど日記のレイアウト的に縮小しすぎたので何が何やらです。デフォルメされた絵が苦手な方は閲覧をご遠慮ください。縮小しまくってるので宮ちゃんだけ拡大した絵は拍手に置いてます→【拍手】(※拍手公開期間は終了しました☆)
























f:id:lily72:20100325141341g:image