上旬3誌4月号(POTATO)

3誌感想〜と思ったら相変わらず長文すぎてとりまぽてとだけ…。毎月3誌感想はほんと体力も時間も使う(笑)。あと2誌も早く書きたいなーW誌読んで久々にガチ泣きしたんだけど、なんだろう、わたしはほんとにこの子の強さにどうしようもなく憧れてる、なあ、と思う、よ。
さて、ぽてと様が!またわたしに!優しいよ!どうしよう!!!!



P95写真

  • 特にメガネ男子萌えするたいぴではないので(この場合の主語はいわもとくんではなくわたし)メガネには特に萌えないというかどっちかというと絶句に近かったんですが☆
  • 早売りの画像を見たときにとりま「ねーよwwwwwwwwwwww」って全力で思ってごめんねひーたん^^でもメガネってほら…ものすごく狭い範囲に属してる特定の人じゃないとケミストリーを生まないと思うのね…。てゆうか前から思ってたけどひーくんってメガネ似合わないよね!あと申し訳ないけどマフラーとか帽子とか小物系は全部に合わないと思ってるよごめんね!でももしかしたら私が岩本くんの芸術品ともいえるきれいな顔を邪魔する存在が嫌いなだけかもしれない!
  • じゃあわたしが何に萌えてるかっていうともうみんなわかってるよね!今月もぽてとたんの頑張りによってひーたんの左耳ピアス穴が見えてるよおおおおおおおおおお゚・*:.。.:*ヽ(´∀`)ノ゚・*:.。.:*ひかるくんの左耳ピアス穴担今日も燃え滾ってるよ!!!!!!!沸騰ぷしゅー!!!!!わたしにじゅうぴー年間生きてきて穴に萌えてるなんて生まれて初めてなんだから><ほんとひーたんってば作り出す空白まで奇跡><><><><
  • 前回のも思ってたんだけどやっぱりピアス穴ふたつ?ある?っぽい?よね?たてにふたつあくとかみみたぶ広いんだね*><*すてき*><*
  • 相変わらずひかるくんだけシャツの第一ボタンまで締まってるのもひどくもえるわけですが><ほんとひーくんのこういうところだいすき><のどぼとけのところちょっとひっかいたみたいになってるのが気になるけども
  • ってそんなところまで見てんじゃねえよばばあきめえって話ですよねサーセンwwwwwwwwそしてここまで顔にいっこも触れてなくて更にごめんwwwwwwwwwwお顔はいつもどおりいけめその上行くいけめそだから言及しなくていいよね!とりあえず脱アイプチがめでたいよおおおおおおやっぱひーたんはそのままがいちばんかわいいよ*><*
  • とりあえずメガネに関してはふかのん勝ち組><!!!!!!ふっかたんのめがねかっこいい><それを上回ってのん様いけめんすぎだろこれ
  • さくあべのめがねもかわいいー☆さっくんめがねにあうよね?おでこ出してるのも割と好きだよわたし(笑)
  • そして涼太に関してはギャグだと信じて遠慮なく笑わせてもらうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww涼太最高だよ涼太wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • いつも思うんだけどPOTATO編集部の衣装のチョイスっていったいどうなってるんだろうね…?さすがにこれ高校生着るのつらくないのかなあと思うんだけどステージ衣装よりはましなのかな☆

P96-97見開き−写真

  • ねえふっかがいけめんなんですけど!!!!!!!!(いつものこと)
  • ひーくん別に全く似合わないってわけじゃないんだよなー何がだめなんだろう?髪型?メガネの形?フレームの色?なんかこう、そこはかとなくただようあkば臭がひーくんのおされ感とはげしくミスマッチなんだよね…^^^^
  • でも髪型はほんとにかあいい(*´Д`*)前髪短いのだいすき(*´Д`*)顔が全部見えてるのがすばらしい(*´Д`*)なのでやっぱりわたしは世界中のめがねを叩き割る旅に出てきますね^^
  • ひーくんがこのみやちゃん見ても「やっぱりみやちゃんかっこいいよお*><*」って言ったら真のみやだて担と認めてやってもいいと思う
  • しかし何度見てもほんとみやちゃんおもしろいwwwwwwwwwwwはらいたいwwwwwwwww
  • あべくんの足の細さに驚愕しかない
  • なべさくは並ぶだけでほんっとにかわいいなあほんっとかわいいなあ〜〜〜〜☆でもさくまくんっていつもポッケに手つっこむとき絶対人差し指もだすよね親指だけじゃなく^^^^そんなに指輪が自慢したいんれすか$%&’
  • めがねのなかのちっこいひーたんの口がまがっててちょうかこいい><ひかるいけめん><

P96-97−テキスト

  • ひーくんスカートはくの(笑)(笑)(笑)どこで買うの(笑)(笑)(笑)それなんて女子wwwwwww
  • 女装じゃないよ(笑)、って あ た り ま え だ ッ
  • でもスタイルいいからなーなんでも似合うよなーたぶんだけど
  • 相変わらず岩本くんは阿部くんに夢を見すぎだと思いますwwwwwwそれもうおたくの妄想に近いよひーくんwwwwwwwww
  • 自分がそうなって楽しみたいっていうよりも周りの反応を見たいっていうのがひーくんらしいなあと思ってみたり。みたり…だけど…
  • ねえひーくん言いづらいんだけど「俺がそういう行動をとって周りが」ってそれひーくんが休み時間に本読めば済む話wwwwwwwwww誰になりたいっていう話からもう離れてるwwwwwwwwwww質問がわかってないこの子wwwwwwwwwwあいかわらず日本語弱いwwwwwwwwwwそれただのいつもと違うひーくんだからwwwwwwwwwww
  • さくまはうるさいから 絶 対 に イ ヤ
  • ひどいwwwwwwwwwwwwwwwむせびなくさくま(強め岩本担)を想像したけどざまあみr(略
  • おうちのわんちゃんに靴下をもっていかれるから5分は余裕を見ているひーくん
  • (*´Д`*)
  • ああああああああああだめだ何度そうぞうしても萌えすぎてしんどいいいいいいいいいいいいいちょうかわいいちょうかわいいちょうかわいいちょうかわいいちょうかわいい><><><><燃え滓になりそう(わたしが)
  • 岩本家のわんちゃんになりたいです
  • 滝沢くんにお世話してもらえるのが嬉しい、ってほんとそうだねおたくも嬉しいよ
  • さなちゃんほんと外見の話好きだなwwwwwww
  • ふっかたんの女子になりたい感覚がすごい男子高校生の発想っぽくておもしろいな〜女子はいろいろ得だよね、ほんとにね(笑)
  • そしてほんとうにふっかたんがひどいえびし担すぎて楽しいwwwwwwwほんと好きだねえびし
  • ふっかに任せるのが不安すぎるのん様^^^^^^ふわふわして生きてみたいっていうのが割と意外。けっこう色々気にして生きてるのかなあ
  • さっくんに憧れる阿部くん!!!!!!!某Cビッコさんも言ってたけどほんと人ってないものねだりですね(笑)。スーパーポジティブとか言われるさっくんwwwwwwwwww
  • 意味なく思いっきり走ってとか言われてる岩本くんが想像できて面白いんですけどwwwwもういわあべはお互いになったらいいんじゃないかな#$%&’
  • みやちゃんの岩本くんになりたい理由がひどすぎる件^^^^でも選んでもらえてよかったよねひーくん><
  • なべちゃん実は身長ほしかったんだね!そのままでじゅーぶんかわいいのにー男の子なんだなあ
  • さっくんから見てのんちゃんどんだけ巨人に映ってんのwwwwwwwwwwwwwww頭のてっぺんしか見えないってそんなにwwwwwwwwwwwwww
  • うさぎ絶対かわいいよね*><*見たい*><*

P119−滝様からスノーマンへ

  • ほんとうに胸がじーんとなりました。心からありがとう
  • 革命はほんとにたくさんたくさん役割をもらって、あの人たちにとって責任感持てる舞台だったんじゃないかなって思ってます
  • 成長を願ってくれる人たちがいるって幸せだよね。ほんとに
  • 期待に添えるように頑張ってくれたらいいな。言葉があるって全然違うと思うから。期待してもらえるって幸せだよね

P155−Idol Theme Park

  • ねえ岩本くんが!!!!!!このコーナーに載せてもらってるよ〜〜〜〜〜〜〜〜ありがとうございますぽてと様。゜(゜´Д`゜)゜。
  • ひーくん割と簡単に心折れるんですね(笑)。折れることなんてないと思ってたけど
  • てゆうか簡単に折れるっていうよりは不毛なことで折れないからこういうことで“折れた”って言えるのかな逆に。強いってことなのかな
  • 別に乗りたいわけじゃねーしですかwwwwwwしらーってした顔のひーくんが想像できるwwwwwwwwwwwこの子の言葉のチョイスほんとおもしろいなあ

余談

  • わたしは誰になりたいかって聞かれたら岩本くんになりたいです。ってふと思ったからついったに書いてたんだけど、指がすべるままにその理由を書いてたら長くなったのでこっちに書くね(笑)
  • 前から思ってたんだけど、わたしはひかるくんに憧れてます。こうなりたいっていう像です。多分それが原因かなって。あの感性とかほんとに羨ましいっていつも思ってる。担当に対して憧れてるとか、こうなりたいって思うのははじめてかもしれないです
  • 「阿部ってほんとにすごいんだよ」とか「翔太がいつも笑わせてきて」とか「さくまはうるさい」とか、周りを見てその人たちの的確なイメージを自信もって発信できてるところとか、羨ましいなっていつも思ってて。ほんとにこの人は相手のことを純粋に真っ直ぐ捉えてるんだなあって思えるというか。そういうところほんとに誇張じゃなくぴゅあだなーって思うんだよね。そういう風に人のことをきちんと見て好きになれてるってなんてきれいな心もってるんだろうって思う
  • あと家庭の話をよくするから、ほんと素敵な家族に囲まれてるんだなって思うんだよね。家庭とか家族って自分にとってコンプレックスな部分だからそういうところでも羨ましいと思ってるのかな。あの年齢で家族を大事にしてることがきちんと伝えられるその真面目さが好きだなとも思うし
  • あとはー、いい意味で悩まなさそうだなって思ってて。これはほんとに、いい意味で。叶うこととか、できることのことしか悩まない気がするのね。ってこれは完全に妄想なんで妄想だと思って読んでてください(笑)。できることしか悩まないっていうのは、できることの範囲を限定してるとかそういう意味じゃなくて、自分で頑張れること以外の不毛なことでネガティブに不毛な思考を飛ばさなさそうだなと。悩むくらいなら行動しそう
  • なんだろうね、雰囲気かな。見るたびに胸がううううううって苦しくなるんだけど、なんかどうしてもあの感覚に慣れないなー。慣れないから現場はトクベツなんだろうけど。いまだに飼い慣らせない気持ちの処理をどうしていいかわからない