テストの花道パイロット版放送開始!

サナピーとのんちゃんがほんとに出てるよおおおおおおおおお!な初回放送でしたおつかれさまでした☆
最初のお写真からしてすんんんんごいきらっきらでかわいくて、これ今日からちょうふぁん増えちゃう><って思ったのわたしだけじゃないよね☆
ということで、とりあえず初見の感想めもめもー。


  • 新高3っていう響きがなんだかくすぐったくて、ああ素敵だなー、厳しいけど多分いちばん輝いてる時だなあって思ったら、ほんとに今の2人そのままだな!って思ってきゅーんときました。ってさっきからきらきらとかきゅーんとか抽象的な表現ですみませんwww
  • どきどきしながら見てたらなんかさなちゃんがいけめそ扱いされててわろたwwwwwけどすごいしっかりしててびっくりしました。全然臆せず喋れてるし、ほんと、さなちゃんすごいよー><
  • って白黒ばーじょんの写真のんちゃんお顔が悪いコすぎるwwwww不良っていうより“こあくま”の顔でした。
  • 全体的にさなちゃんができるコもーどでびっくりする。さなちゃんがすごいのは知ってるけど、でもさなちゃんはそんなすごいじゃないのに!って思ったんだけどほんとよそ行きの顔もすぐ作れる子なんだなー。まあきっとそのうち化けの皮がはがれてくるんでしょうけどwwwwおたくはできるコさなちゃんもだけど天然さなちゃんが大好物なんですお^^
  • 所さんの後ろにいるのんちゃんが完全にからくりTVのたまおパネル状態wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • なんだけど、たまににはー、って笑ったり、へらーって笑ったりするのがほんっとおおおおおおおおおにかわいくて、ほんとにほんとにほんとにほんとにかわいくて天使すぎて、もうのんちゃんせかいいちかわいい置き物><wwwww
  • 口がぱかーってあく笑い方するのんちゃんの笑顔はほんとに天使だと思うです。できなくて口ぽけーってあけてふるふる震えてみたり、所さんの答えを覗き込んでみたり、小芝居いっぱいはさんでくるのんちゃんにきゅーん><
  • ところで「ひかる」にいちいち反応してしまった人は私だけじゃないはず。ひかるねーさんとかいうから><wwwww
  • のんちゃんができなくてさなちゃんができるコてすごいいつもと反対っぽくて面白いねー。のんちゃんが口をきゅって結ぶたびに緊張が伝わってきて、その緊張はずっと大事にしてててね、って思いながら、それをうまく飼いならしていくんだろうなあって思うとすごくわくわくした
  • 大学生の人たちの会話が頭いい人たちの会話すぎて、多分ひーくんだったら聞いてるだけで目ぐるぐるして倒れちゃうお^^^^^^
  • そこに居もしないじたんを想像してもえたぎるのはわたしの悪いくせです
  • ひかるねーさんがクールな見た目なのにバカが使ってそうな筆箱を使っているのでギャップもえ…わたしひかるねーさんオシにしますね(キリッ
  • お 部 屋 ! 自 撮 り !!!!!!!!!!!
  • これはもうさなのんのお部屋にカメラ設置を期待してよろしいかあああああああああああああああああああああああああああああああああ><><><><><><
  • きっとのんちゃんはそういうときだけ部屋のものを全部隠すと思います!そういうのよくないよ!でもつめがあまくてカーテンとかがちょうかわいかったらもえるのに!(おちつけ)
  • とりあえずお部屋を想像したらもえすぎるので国営放送さんよろしくおねがいしますどげざ。
  • BENBUに入部なんて大それたことは言いませんからメールを送る役をもらっちゃだめですか><のんちゃんに「好きな人いるでしょう?」って送りたい><じちょうしない><
  • 座り位置で気付いたんだけどさなちゃん周りに美女だらけでちょうハーレム\(^o^)/なのにのんちゃんまわりがおとこばっかりでちょうざんねん/(^o^)\なのがとてもおもしろいです(笑)
  • のんちゃん(*´∀`)<ぶいしっくすさんでやってみようとおもいまーす☆ が想像できてつらい。そしてしげるに怒られるのんちゃんはもっと想像できてつらい(笑)
  • そして、ちょっとのんちゃんスタッフロール出てきた><しゃべって><おわる><って思ってたらおわった(笑)。のんちゃんがんばって><
  • でも、ほんとにほんとにスタート!って言われるとすんごいどきどきしたよ〜〜〜〜〜始まったら、毎週せいふくが見られる!って思って楽しみにできるってすごいことだよね。
  • しあわせは花の成長みたいにつぼみからすこしずつすこしずつふくらんで、それは毎日見てたらきっと気付かないくらいに微々たる変化を続けていって、開いた時にようやく気付くんだよね。いまこの感覚が、すこーしずつすこーしずつふくらんでいって、開いた時に振り返れるくらい、成長した2人に会えたらいいなあ。
  • 何かの始まりはいつでもたのしみだけど、好きな子たちのはじまりを見られるのはほんとうにほんとうにしあわせなことです☆
  • 見る限り、まだメンバーも増えるみたいだし本放送が楽しみですね!早く春にならないかなあ。