2/15 少年倶楽部公開収録

ねえわたし今までレポってどうやって書いてたっけ\(^o^)/???正直いま何か書こうとしても1万字くらいひたすら自担かっこいい自担かっこいい自担かっこいい自担かkk(ry で埋まりそうなんですけどそれでもいいですか^^(よくねーよ)
ほんっとたった3時間弱で色々ありすぎて体力消耗度が尋常じゃないんだけど忘れる前に色々メモっときますね…。ほんっと、この1曲のために来てよかったよおおおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。って思える曲があるってすごくすごくすごくすごく幸せなことだったよ〜〜〜〜〜〜ほんとひーくんが輝いててずーっとずーっとこの幸せが続けばいいのに!
さて、新人得点係がいてまどもいたよ!な少クラめもめっも〜だけどごめんなんかもう色々ありすぎて全然覚えてないからほんっとぐっちゃぐちゃだよ><ひかるくんがついてる曲は◎、主語がない部分はひかるくんのことです。


第1週OP

ミソスープ(安井京本アンダーソンのえる)

浪花いろは節(藤北玉)

WAになっておどろう

山寺の和尚さん(スノプリ)

喜びの歌(聖)

Top Checker(聖・HHJ)

ねえなんかHHJがメンチェしてるんだけど…!ルイスたんどこ…!はぎじゅりしかわからなくてちょっとショックでした。はぎじゅりの他に3人いた。しっかし、この曲の黒衣装で踊るみゅうとが!!!!!みゅうととはるはると、あと誰だ?の3人が黒衣装でバックついてるんだけど(その後ろにわらわら)、このみゅうとがほんっとかっこよくてしんどかった…!倒れるみゅーと><

世界が1つになるまで

スノプリで紹介されてたんだけどスノプリ継続ってこと?

サクラ咲ケ

びーあい→えび→キスマイ→増田高田岸・さなちゃん→HHJ→慎ちゃんの順番で出てきてサク咲ケ!テンション上がるけど客席おとなしかったなあ

2週目テーマ「卒業」

1周目テーマ全く聞いてなかったけどなんだったんだろ^^こーきたんの話的にMUSICとか音楽とかそんなところかなーと。1週目ゲストがこーきたんで、2週目ゲストは内くーん。

卒業メドレー

Happiness
花唄
HONEY BEAT
Dream come true

Jr.メドレー

この星で生まれて
ミッドナイトトレイン

あなたにお手紙書きましょう

高地先輩と北斗。いいお手紙でしたよん。

ララリラ

まさかの森継笹原シンメにびっくりしすぎて三度見くらいした(笑)。
しかしほんっとここまで全く出てこなくて正直心折れかけた…(笑)。割とガチで、もう今回は出ないのかなーって諦めかけたよー。

◎希望〜Yell〜

ってとこでようやくスノーマン登場ううううううううううううってひーくん髪型すっきりしてるちょおおおおおおおおおおおおかわいいんですけど!!!!!!!!!すんごいにっこにこでご機嫌で出てきてほんっとに可愛すぎてこの時点で、もういいこれ見れたからもう十分って思った(笑)。ひとりじゃーないーよーのところかな?ひーくん踊りに合わせてばっさばさジャケチラしてたんだけどそんな振りじゃないだろwwwwwwwwwwって思ったんだけどもうそれだけでテンションあがってるんだな〜って思ったし、何よりしばらく舞台ばっかり見てたからがっつりフリーダンス!とかまじめに踊る曲ばっかり見てた分、そういう独自アレンジが久々に見れた気がしてすんごい嬉しかった〜(*´∀`)♪ああ、ひーくんってそういえばこういう人よねっていう(笑)。
とりあえず最初の「頑張る君の〜背中に〜」のところの末っ子ズが非常に大人の階段上ってて、うああああああ><ってなりました。あの色気ははんそく><踊ってる時も隣見てにこにこ笑ってるな〜って思ったら隣がふっかたんんんんんんんんんんん!”#$%&はいはいさよなら私の理性そのうち戻っておいで^^
しかし最初スノーマンがスタンバってた時にあべちゃんだけ走ってきたのは何事^^?

ジュニアコロシアム

ねえなんか得点板の隣にとてつもなくきらきらした人が立ってるんだけど…って あ べ ち ゃ ん (しろめ)
なぜか阿部くんが得点係に大抜擢(?w)されて得点係をしていました。もうね、ぴーん!って直立で経ってて、安井と2人でお手伝いしてるんだけど自信満々で余裕な安井と緊張でがちがちのあべちゃんっていう図式がもう可愛すぎてどうしていいかわかんなかったんだけど><ほんっとにかわいいあべちゃん><ときどきふふーって微笑んだり、誰かが正解するとにこにこしながら拍手してたり、ほんとにかわいかったんだよ〜〜〜〜〜〜*><*さなちゃんが正解したら嬉しそうにしてたー^^ほんで高田くんの「セクシー」に大爆笑してるあべちゃんがとってもかわゆかったです><
得点つけてるときも、上手と下手でゲームするチームが変わるたびに得点板から得点板にぴゃーって走っててすんっごいかわいかったんだよ〜〜〜〜〜〜いちいち猛ダッシュしててほんっとまじめでかわいいよね><

◎Vanilla

こ こ で ま ず 燃 え 尽 き た 。ほんとこの瞬間完全に色んなものが吹っ飛んだもん。ほんっとにかっこよかったばにら。やっぱりわたしは岩本くんの踊りが世界でいちばん大好きです。
えびとペアになってアクロするところはあたあたしちゃって見つけられなかったんだけど、そのあとえびすので一斉にアクロしたのがほんっとに震えきた…!最強にかっこよかった。強そうすぎる。あ、ちなみにひかるぴーらいんは赤でした^^☆
そのあとの、「このまま2人〜」のところのひざとつま先の柔らかさがちょっと普通じゃなくてね…!あんなの奇跡としか思えない。なんであんなに岩本くんのつま先って奇跡なんだろ…!NHKの床が吸い付くみたいなんだよ。ぐにゃって頼りないわけじゃないんだけどほんとに柔軟。きれい。ひざから足上げるところも神だしってゆかほんとにかっこよかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおほんっとにほんっとにかっこよかったんだよ、ほんとにほんとにかっこよかったんだよ〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)
しかし後ろ向いた時にだてさん笑わせるのはやめなさいとあれほど(笑)。宮ちゃんもそういうときはひかるのほう見ちゃだめ><wwwwwww

◎Hair

藤ヶ谷プロデュースの構成でHair。最初から藤ヶ谷くんが飛ばしまくってて、wwwwwwって思いながら見てたら ス ノ ー マ ン き た 。えまじでこれ へ あ ー で す よ ね 。てゆうかてゆうかてことはへあーってことはあああああああああああああああああああああやっぱりえろ腰きゃあああああああああああああああああああああ><><><><><><
ちょっとまじで踊り始めた時からちょっとやばいやばいやばいと思ってて、あの歌詞wの前全力で「ちょっとだめだめだめだめまだ早いまだ早い><」って思ってたんだけど実際「腰に手を回して〜」のところになったらひーくんの動きがぎこちなくてちょう安心した(笑)。ぐいんぐいん回されたらどうしようかと思ってたんだけどひかるはやっぱほらぴゅあだから><wwwwこうじゃなきゃ><wwwww
でもそれ以外のところがほんっとに色気だしまくっててほんと大人の階段を上ってる夜の高校生だったよひーくん*><*ひーくんがえろくてどうしたらいいの*><*手で口をぬぐう振りのところがほんっとにえろくてどうしようかと思った*><*ただでさえ思考が遠くに言っちゃってるのにひーくんてば罪*><*
しかし、途中で入ってきたアクセントダンスがほんっとにかっこよくてね…!足上げてそのままその足を後ろに引いてすうっと回るターンがあったんだけど、それが本当に言葉にできないくらい美しくて息が止まりそうだったよ(´;ω;`)ひーくんのターンだいすき(´;ω;`)

内メドレー

にゅーよーく♪にゅーよーく♪ってよくジミーとかが歌ってたやつ(…)

この二千シンメ奇跡すぎる…!

???ぷれぞんの曲ーみーらーいーをーってタイトルがわからん

ねえ少年倶楽部にまどがきたよ#%&’だぶゆきTJ陵くんが出てきて本気で目が飛び出そうになったんだけど!ってゆうかだぶゆき揃って髪形がwwwwwwwwwwwwなんでwwwwwwwwwwすんごい短髪になってたんだけどなんでどしたん…てゆかこうたろうちゃんが短髪って色々と心配なんだけど^^
しかし本気の加藤が見られてほんとにしんどかったーやぱゆっくんのターン完璧だわ。陵くんの男なら黒!なぴーらいんもばっちり見えたし満足です(笑)。やっぱほんのちょっとでも踊りのスキルが全然違うんだな。やっぱかっこいいなー。

願いはきっと〜って多分5西時代の曲。どれもタイトルわかんなくてすみませんww

これも引き続きまど。ってゆっくん千ちゃんTJ並びで肩組んでるよ〜〜〜〜かわいい!

さよならの情熱

きすまいふっとつーで初めて挑戦した、ってこれ北山くん昔こけたやつだっけね確か。こんな風にみんなで踊るなんて想像もつかなかったんだろうなあ。てゆうかほんとこの日の北山くんが可愛すぎてどうしたものかと…

聖メドレー

I don't miss U

私の中でいちばんの大事件これ(笑)。まさか今になって見れるときがくるなんて。しかも今キスマイがバックで見られるなんて。ちょっとさすがに胸がじーんとなった。かっこよかった…。

ONE ON ONE

えびバック。これどうしても少クラ披露の時の北山カメラが頭をよぎってwwwあの時の北山くんほんと面白かったよねwwwww

◎ED−THE D-MOTION

ねえスタンバイの時点からスノーマンがセンターで円になってるんだけど。゜(゜´Д`゜)゜。ねえ何この光景。゜(゜´Д`゜)゜。萌えすぎて消し炭になりそう。゜(゜´Д`゜)゜。スノーマン会議かわいい。゜(゜´Д`゜)゜。その時からひーくんずーーーーーーーーーーーーーーーっとにっこにっこしてて、もうほんとに楽しくてたまんない!って顔してて、ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとおおおおおおおおに幸せだよわたし。゜(゜´Д`゜)゜。ひーくんが楽しいとわたしもしあわせ。゜(゜´Д`゜)゜。
しかしひーくん髪盛りすぎ^^だがしかしこのバックもほんっとにかっこよかったな…!最後の最後でテンション上がってiwskでキャハー!ってなってた。その時に、1回さっくんの方にきゅるん☆ってラブラブ光線向けたのに最初全然気付いてもらえなかった岩本くんがそれはもう残念で、割と萌えました…よ…!
はーほんと、決して出番が多いっていうわけじゃなかったと思うんだけど本当に濃くて幸せな時間でした*><*またしばらく会えないけどひーくん頑張ってね*><*わたし次ひーくんに会えるまでに色んなこといっぱいいっぱい頑張るね*><*ほんといわもとひかるくんが大好きでわたし幸せだなー。