上旬3誌3月号(Wink up)

拍手いっぱいありがとうございますー><!うれしい><!ぜんぶからぱちだったので何に対していただいたのかはわかりませんが、ふっかたんの萌え袖とプリンス倶楽部に対する拍手だと受け止めておきますね☆今日放送の少クラはちゃっかりいなずま☆びーなすなiwskが映ってたそうで、全世界放送でも自重できないiwskにはーやらやら\(^o^)/でもさっくんに飛びついていく時のひーくんはほんとうにいい顔をしているのであの時のひーくんもすんごくかわいかったなあとか思ってニヨニヨしてます。明日の収録も素敵なひーくんの表情が見られたらいいなー。さてさてそれでは最後!うぃんくあっぷの感想だっよ〜〜〜ここまで長かった(笑)。取扱説明書に岩本くんが登場!の回です。待った待ったよー><今まで色んな人の担当やってきたけどこんなに数字が知りたかったの、ひーくんの身長と北山くんの股下の長さくらいだよ><wwwww


P96〜P97 滝沢革命レポページ

  • ちょっとスリラーでいちばん卑猥なところのひーくんがばっちり映ってる><いやん媒体に残っちゃった><うぃんくあっぷたんてばできるコすぎ><
  • これいつも、みんな手を置くところ太もも程度にしてるのにひーくん内腿のあたりに手があってすんんんんんんんんんんごいどうしていいかわかんなかったんだよねいつも(笑)。なんていうか16歳のぐらびあぽーずにはぁはぁするっていう背徳感との戦いに必死だったんだから><wwwぐらびあぽーずっていうかえろほ(ry でよく見るポーズですよねっていう。帝国劇場が一気に(私の脳内限定で)ピンクなムードに><だってひーたんが肩越しに悩ましげな目でこっちを見てるんだよ><やだこっち見ないで><って私の煩悩との戦いが><って私ここだけで語りすぎですね自重します^^
  • 大階段のところもばっちり写ってるよー!やっぱりこのシルエット完璧だな…!姿勢がいいってすばらしいよねほんとうに…!わたし岩本くんならシルエットだけでも恋できる自信ある
  • その下はラブイズミラコかな?なんでスノーマンみんなバラッバラなんwwwww宮ちゃんwwwwwwwww

P106〜P107 見開きスノーマンページ<写真>

  • いちばん最初に目に入ったのがひーくんだったんですけどもひーくんアイプチwwwwwww誰かひかるの手の届かないところにアイプチ隠して!”#$%&
  • てゆかこんなアイプチへたくそなひと初めて見たよひーくん^^☆世の中のアイプチは全部爆発しますように☆と思ったけどそれだと困る人もいるからどうしようかひーくん^^とりあえずひかるの脳内からアイプチに関する情報だけがきれいさっぱり消えますように^^
  • 3誌の中でこれだけだよねプチってるの…薔薇だから気合入れちゃったのかな?「えー薔薇持つの?だったらちょっとおしゃれしなきゃ><!」な に そ れ も え る(けっきょく)
  • これちょっとひーくん丸い時かなあおててがむにむに…ちょっと不機嫌顔なのはアクロが採用されなかったから?(笑)
  • ねえしょおたんが男の顔してる。゜(゜´Д`゜)゜。しょおたんどうしたのしょおたん。゜(゜´Д`゜)゜。
  • でもそんな漢・渡辺翔太はそれはそれですてき…!なんて思ってないんだから…!
  • とか言ってたらきっと来月くらいにはきらきらふわふわアイドルじょし☆なしょーたんなんだろうなー。ほんとしょおたんって飽きない
  • しょおたんの口元の萌えボクロと、あんなキャラなのにきれいに切りそろえられた爪に萌えない女子なんているの?まがお
  • のん様のスタイルのよさに全私がたぎっております。しかし薔薇を持ってる意味が一切感じられないのがいい
  • りwwwょwwwうwwwたwwwwwwwwwwww
  • はーほんとみやだて先輩が外さないのでスノーマン担はとても楽しいです
  • 立て膝といい薔薇というオプションの使い方といい完璧すぎる涼太(じゅんろくさい)
  • 誰この大人すめるがぷんぷんするいけめん…?って思ったら あ べ く ん (しろめ)
  • どどどどどどどどどどどどうしたのあべくん何があったのあべくん!(がくがく)
  • シャツそんなにあけちゃだめ><風邪引くでしょ><と言ってあげたいが鎖骨はぁはぁと思ってすみません
  • あべちゃんのブレスひーくんのぽてとのやつとおそろいですよね”#%&’
  • 透明のやつと、黒とたまむしいろ?みたいなやつが交互のやつはどう見てもおそろいだよね?これ他のスノーマンもつけてるの?あべちゃんとひーくんがおそろ$%&’にこいち$&’
  • これは相手があべくんということがとてつもなく重要なわけで!
  • いかんこれは早急に気持ちを整理したい…大事なことすぎる
  • さっくんがあんにゅい(笑)な表情を頑張ってるのはすごくすごく伝わってくるんだけどごめんさっくんお洋服が面白すぎてごめん><さっくんかわいい☆って思うんだけどどうしても衣装(*`3´)=3".;'ブーッ ってなるさっくんごめん><
  • さなだくんがとてもいい証明写真です☆
  • ふっかたんの服がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww目まわるwwwwwwwwwwww
  • そんな服に包まれながらもドヤ顔のふっかたんは相変わらずいけめそです。でも服…
  • そういえば赤薔薇チームとピンク薔薇チームがいるのですね。あべくんにピンク薔薇持たせた人は後で職員室ね!

P106〜P107 見開きスノーマンページ<テキスト>

  • のんちゃんの矢印がひーくんを飛び越えてるのがちょっとだけ面白いです
  • のんちゃんがマイペースなのはみんな知ってます^^マイペースな人間でも革命って起こせるのかなあ?って起こしてくれていいよ><
  • やっぱりのんちゃんが目指すものは「革命」じゃなく「進化」なのですね。とてものんちゃんらしくて素敵なこと
  • さっくんが大人しそうなのはちょっとわかる(笑)。おたくでも見た目とのぎゃっぷに割とびっくりする^^
  • でもそんなのんちゃんなのに、革命起こせないのんちゃんなのに、「オレの後ろ、ちゃんとついてこいよ!」
  • はー素敵のん様。確かについてくタイプじゃないよねー
  • ひーくんは、怪我や病気をしない…ほんとだよー><それいちばんだいじ><まあ外的要因で仕方のないときもあるけどね。でも本人の意識だしね。大事なことです
  • ひーくん足痛めたときっていつだろ。足かばってる気がして見えたときがあった気がするんだけどいつだったか覚えてないんだよね…心配だけしてわざわざメモることでもないしなって思ってたら忘れてた気がする
  • でもこっちにそれを悟られないスキルって大事だし、私がそれに気付かなかったのならばそれがいちばんです
  • 裏側の努力は見ないようにするのも愛情だと思ってる、よー。別に無理して愛情を多く注ぎたいと思ってるわけじゃないけど、そういうものだと思ってます
  • 見せてくれる時は喜んで、頑張ったねえ!っていうけど、ショーを見る人として結果が全て!な姿勢は崩したくないと思ってます。結果を見てその結果が素晴らしければ頑張ったね!とは言うけど、その結果が破綻した時に「頑張ったのにね」とは言いたくないっていうか。そこを外的要因と結び付けたくないんだよね。そこは本人にもっと努力してもらいたいって思うところだと思ってるから。そういうところは厳しいっていうよりは冷たいんだと思うけど。ってこれも話長くなるから適当に切りますけどw自分から見える自担に関して自担以外のものを介入させようとは思ってないんだよねー
  • スニーカーデザインってたぶん某ブランドのあれですよね^^いいなーわたしもやりたい
  • そしてひーくん「(夜景を見ながら)オレ…たぶんおまえのこと好きだわ」
  • ひーくん何を思って夜景を付け足したのかわかんないけど明らかに余計^^☆
  • せりふだけだとそうでもないけど夜景がうっとーしさを際立たせてますよん^^
  • あとこれどう返したらいいんですかね告白っていうか予想だし^^たぶんって^^
  • 「たぶんってなあに(●`3´●)ぷんぷん」ってすればいいのかな?
  • ひーくんの夜景はどこを想像してるんだろうね〜やっぱ東京ドームなのかな?ほてるだったらどうしよう><やだひかるってばおとな><
  • わたなべが車の免許の話してる…!スノーマンが車の免許ってびっくりするね…ほんとに高校最後の年なんだな…かなしい…なぜ人はずっと17歳じゃいられないの…
  • 力づくwwwwwwwwwwwwwわかってらっしゃるwwwwwwwwwwww
  • 五関くんの面白さは会得しなくていい^^河合くんの面白さは会得してほしい^^
  • なべさんは「おまえの人生、バラ色に染めてやるよ!(引かないで〜)」
  • あああああかっこがとてもとても惜しいよなべたん><それいらない><こういうところで遠慮しちゃうわたなべなんてわたなべじゃないやい><
  • みやだてくんが…山下くんのコンサートみたいなのが作りたいそうで…ちょっとぴーちゃん責任とって><><><><
  • まあ、それより何よりそこまでの位置にいってもらうことがまずは目標だね><!
  • のーもあ108回!私生で聴いたの何回かなあ。数えるのめんどくさいからいいや(笑)暇なとき数えるー
  • そんなだてさんは「(後ろから抱きしめながら)オレ……、おまえじゃなきゃダメだ」
  • !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • なんかりょうたが色々知ってる男すぎる!!!!!!!!
  • どうでもいいけどそれ告白っていう段階飛び越した後なきがするけど!!!!!!wwwww
  • そして後ろからあたりがちょっとふるいけど><かめなしくおりてぃだけど><
  • あべちゃんの見ているひーくんのスイートルームが気になりすぎる件
  • あべちゃんスイートルームってどういうこと?高度すぎてわかんないごめん^^
  • そんなに腹筋割れてるのかーひーくんのスイートルームはいつ見れますか
  • ほんとあべちゃんはもっと食べたらいいよう><りょうたにとられる前にもっと食べて><
  • 休憩中にひーくんの筋トレを手伝うあべちゃんはぁはぁはぁはぁはぁ
  • ひーくんはいったいあべちゃんを何だと思ってるのッ(にやにや)
  • そんなあべちゃんは「(夜景のキレイなところで)オレ…おまえのこと好きだから」
  • これはもういわあべが2人で夜景の綺麗な場所で待ってるんですね了承
  • プチ革命、ほんとだねー私のもとにスノーマンが起こした革命はプチじゃなかったよさっくん
  • 認知度があがってるってこと、自分たちでも意識してるのかあ、行きすぎてなかったらいいけど
  • さっくん悪役wwwwww想像できないwwwwwwww
  • でも案外台詞多くても多分さっくんなら大丈夫だよね^^さっくんは頑張る子だから
  • さっくんは「結婚したら、オレが作ったスワロフスキーの家に住もう!」
  • ^^^^^^^^
  • ここまでくるとほんと尊敬するよさっくん^^^^
  • さなちゃんも仕事があってうれしいって言ってくれてておたくもうれしいよ〜
  • 大学進学のことずっと言ってるのも次のお仕事意識してだったのかな?できるコさなちゃん
  • さなちゃんは「(あえてストレートに)好きです!」
  • うんさなちゃんっぽい(笑)
  • ふっかは安井が自分より年上だと知っているのかどうか
  • キスマイと仲良いふっかってもえる!!!社交性いちばんありそうだもんなあふっかが
  • 先輩に対しても後輩に対しても多分いちばんいけるのがふっかとだてさんだろうなーとか思ってる
  • そういうところでふっかの人柄とかが透けて見えるから嬉しいなあとか思うんだけど
  • のんちゃんとはまた違う意味で、この世界が大好きな人だよね、ふっかは
  • 精神年齢低いっていうよりは幅が広いんだろうなーとは思うんだけど
  • ふっかは「おまえをオレ色に染めたいんだ!」
  • やだふっか><おとこ><

P133 ボクの「取扱説明書」岩本ひかる編

  • やーもー顔がかわいいーーーーーーーーーーもう何より最初にとりあえずお顔がかわいい><ひーくんかわいい><すき><
  • あああああ足上げやっぱ完璧だな…どう頑張ったらそんなまっすぐ頭の上にいくんだ足…
  • やぱそんなに足長いってわけじゃないのなーとか思うんだけどどうなんだろう
  • でぃすいずいっと!なひーくんも推せるんだけどぽやーってしてるのがいちばんかわいい><連れて帰りたい><
  • あ、でも手は長いねーミラコの最後あたりのポーズに似てるのかなーこのポーズも好き><
  • 177cmかーまだまだ伸びるかしら。180はいかなくてもいいと思ってるけど本人がそこまでいきたいならいってほしいなあ
  • しかし177cmの61kgってことは、たしか玉森が177cmの62kgだから玉ちゃんとほぼ同じ体型だよひーくん!全然同じ体型に見えないけど!wwwwww
  • 靴の裏かー私も結構スニーカー好きだけど(あでぃだすのスミスとか割とけっこー持ってる。実家に置きっぱなしの分がほとんどだけど><)裏はめったに見ないから今度からチェックするね><最近スニーカーめったに履かないから買いに行きたい…変なスニーカー集めるの好きだったんだよねえ。変な人の顔が書いてあるアディダスのシューズに蛍光ぴんくと蛍光いえろーの靴紐つけてよく歩い…やだiwskカラー><とかいう話はどうでもいいwwwwでもけっこう好評だったんだよ〜よく道歩いてる時に歩いてる人に「かわいいですね!」とか言われてたw福岡ってわりとそういう街ww
  • めずらしくひーくんが宮ちゃんに反抗しました><回転の意味もよくわかんないけど><アクロの回転ってこと?ターン?
  • ひーくんの中でチョコと宮ちゃんは同列らしい
  • てゆかわたし革命始まってからずっと友達に「楽屋のお隣さん情報が知りたい!」って言ってたからすんごいうれしいよありがとうひーくん!宮ちゃんとお隣だったんだね!
  • 楽屋のお隣にはもえが詰まってるんだよ〜07メリディアンパンフで実証済みw
  • お隣で色々やってる宮ちゃんをにこにこしながら見てるひーくんってかわいすぎてしんどい><かわいいひーくん><
  • きゅうり勧めてくるふっかに全私が泣くほどもえているわけで…!ふっかたんに勧められてなみだ目でいやいやするひーくん(落ち着いてそんなこと書いてないwwwwww)
  • ひーくんたまねぎもだめだし恐らくサラダ系ほとんどむりよね><たいへん><
  • わたしもネギ食べれないよひーくんいっしょだね><でもひーくんが食べてって言ったら頑張って食べるけど><また宮ちゃんの食べ物が増えるwwwwww
  • てゆかここまでフルで出てきたみやだてwwwwwwwwwwwwwほんっと宮ちゃん好きすぎだろ
  • 翔太がくれたゴムチューブ
  • 翔太がくれたゴムチューブ
  • 大事なこと
  • 翔太がくれたゴムチューブを愛用するひーくん…(噛み締める)
  • 久々にいわなべ厨もえが発掘できて大変に幸せであります
  • てゆか色んな人から物もらいすぎだおひーくん^^まぢビッ(ry すぎるじたん^^

P189 撮影こぼれ話

  • りょーたんさすがwwwwwwwwwバラに興味持ってるひーくんかわゆいなあ
  • てかひーくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwはずかしいことしないでwwwwwwwwwwww
  • ひかるだけで2枚も写真使ってほんとすみません編集さんwwwwwwwやさしいwwwwwwwwありがたいことですwwwwwwwwwwww
  • ほんと迷惑だけはかけないでひーくん><岩本担的にはかわいくて大成功だけど!wwwww
  • 見てみてーって無邪気なひーくんを想像できておたくはしあわせです