上旬3誌3月号(POTATO)

いつもおほしさまありがとうございます!きいろ担はきいろをいっぱい見るとしあわせです。今度から、岩本くんのカラーは何色か聞かれたら、ひーくんはおほしさま色だよお*><*って答えようと思います☆
さてさて雑誌感想が途中だったので残りの感想を書きにきましたよ〜〜〜先月は他のも書くっていっときながら結局1個で終わったけどみるくちーの中の人の「あとで追記しまーす☆」は大体8割くらいの確率で実現されないのでそういうものだと思っといてください♪今回が特殊なんだよ^^ちなみにまた膨大な量になってしまったのでPOTATOのみ。しかしぽてと152ページのDAIGOが千ちゃんそっくりな件^^


プレゼントページ

  • イヤーマフ全員かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいひーくんちょうドヤ顔wwww
  • ひーくん左腕のアクセ多くない?ほんでひ〜たんの一番上のブレスがどう頑張って見てもすんごいデコってある気がするんだけどまさかですよね^^ねえまさかですよね^^黒ネックレスは相変わらずなべさんとおそろいー?
  • 両手でイヤーマフ持ってるのかわいいなあ。ひーくんて男らしい見た目してるのにきゅるっきゅるんになってもかわいいなんてほんと奇跡だわぁ(*´∀`人)゚・*:.。.:*
  • そしていわふか厨はいわふかが同じぽーずしてることに素晴らしくもえてますよね*><*
  • あべくんにピンクのもふもふを両手で持たせた人はあとで職員室にきてください
  • 宮ちゃんにゼブラってまぢりょおた大人の男><><><><><><だいて><><><><
  • ふっかたんのイヤーマフってパンダ?なんか動物っぽいよねーもふもふきゃわゆい
  • のんちゃん白ふわふわてんしー><顔ちっさいからイヤーマフちょうおっきく見えるんだけど!おさるさんみたいだよのんちゃんかわいいけど!www
  • さっくんやっぱり丸いあたまかわいいなーそのピンクはどうかと思うけどwwwパステルピンクの方がかわいいのに
  • さなちゃんのくちびるの色が気になって仕方ないんだけどなんでそこだけハリウッドセレブwwwwさなのんはお互いのカラー持ってるんですねすてき
  • なべさんの頬がげっそりしだしてておねえちゃんはとてもしんぱいです。だてなべのもってるやつも微妙におなじっぽいね

P75〜P77 滝沢革命レポページ

  • さなさくだてなべが良い感じで写り込みー!しかし宮ちゃん姿勢いいなあ。なんでさっくんだけ違うしゃがみかたなんだろ。
  • スノーマンの名前付きで写ってる写真、ひーくんの足のラインがすっごくきれい!!!やっぱすごいきれいだなーこの人の腕とか足とか。

P114〜P116 見開き写真〜掛け合い

  • まだ3ぺーじ慣れてないからどーんッ!て顔あるとびっくりするね><!wwww
  • ひかるくんがあべくんの肩に腕を回しているという件の大切さをどう処理して良いのか脳内の処理速度が追いつけないんですが><このひーくんのフフン顔がもう><あべくんファンにどーだ羨ましいだろッて顔してるのが><わかったわかった><ひーくんまぢ宮ちゃんとカケモ自重だし><カケモのくせに強火とかまぢこあいし><
  • しかしりょーたんがしょーたんの肩に腕を回しているという事実の大切さがそれを上回りすぎていてもうどうしたらいいのか”#$%&’これは大事なだてなべすぎる”#$%&
  • でもこれさっくんがほんっとかわいいんだけどさっくんガチで1人勝ちすぎ…!ほんっとかわいい…!
  • ふっかたんの唇はほんとアンジェリーナジョリーすなあ
  • 116ページがそして(いわふか)革命時代すぎておたく死亡
  • ひーくんの背中に乗っかるふっかたんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
  • おもわず脳内でにのみやくんが人死んだ歌歌うくらいに1度死んで生き返りましたけど”#$%&何これもう萌えすぎて爆発するしかない。いわふかほんと奇跡すぎるかわいすぎる><
  • もう何が萌えるってふっかたんの手が萌える。どうしようもなく萌える。萌えとかいう次元飛び越えて一周まわって萌える。この手の重要性だけで1万字かけるくらい萌える。まずふっかたんの萌え袖が涙でそうなくらい尊い
  • 何よりひーくんの顔がふつうっぽくてすんごい素敵><いわふかのいいところはこういうニュートラルなところ><2人くっついてても離れてても自然なんだも><だいすき><
  • 向かい合ってる写真もちょううううううかわいいー!!!!!ひーくんの相変わらずのニヤリ顔ちょう気になる(笑)
  • あべさなもなべさくもだてのんもちょおおおおおおおおおおおかわいいねええええだてのんの身長差がもえすぎてしんどい><なべさくも天使すぎるしあべさなもかわいいなあああ
  • さっくんヒートテック愛用、と(笑)。ほんで犬抱いて寝るのかかわいいな!
  • やっぱりさっくんもDEEP出られないの寂しかったんだねえ…。でも高いところが好きって(笑)。好きそう(笑)
  • なんかもうなべさんの答えが全てにおいてできるコすぎて…!ほんとわたなべはできるコでアイドルだな
  • キレて阿部にこさせてるwwwwwwwwwwwwwwさいていwwwwwwwwwwwあべちゃんに迷惑かけないでふっかwwwwwwwwww先読みして先に立っとくとかさすがすぎるあべちゃん><
  • さなちゃん、楽屋でもそれぞれ過ごしてる、ってまだ言わない方がよかったんじゃ(笑)。でもそりゃ常にみんなでぎゃーぎゃーしてたら疲れるよねえ
  • さなちゃんは独占欲がつよい、と(めもめも)
  • ねえ楽屋でひとりで待ってるあべちゃんって何それ想像するだけで大事すぎる…!
  • この子も全ての回答が完璧だなあ…!スノーマンはほんとできるコ多い
  • おばあちゃんの家でお風呂入ったら水で飛び出したひーくんwwwwwwwwww何その相葉雅紀的なはぷにんぐwwwwwwwww「うっわ水!」って言ってピャーッて飛び出してそうなひーくんが想像できてつらいwwwwwwwwwwwwほんと最初から飛ばしすぎwwwwwwwwじたんがこういうとき外さなくてほんと素晴らしいと思う(まがお)
  • ひとりだと力がでない、ってどういう意味なんだろ。ほんとに誰かといないとダメな子なのはわかるんだけど(苦笑)。人に影響されたり大人しく干渉されたりっていうイメージはないんだけど、依存心は強いのかな。ふしぎすぎる
  • ひとりだと力が出なくてうつむいちゃう、の意味がやっぱりわかんないなーむずかしいなーどういう意味なんだろう。うーん。誰かといると力が出るとか元気が出るっていうのは、誰かのためにじゃないと力が出せないって意味じゃ多分ないよね?でももしかしたらそういうことなのかな。やっぱりそうなのかな。だったら私のひかるくんのイメージは大きく変わるかもしれない。やっぱりつかめないなあ
  • 他の子たちはみんなふっかを選ぶ理由に「トイレ行けないから!」ってつけてるんだけどひーくんだけ「フッカ」の一言なのがたまらなくもえれすおね!”#$%&’その一言にいろんなことが詰め込まれてますよね><
  • そしてあべちゃんのさみしがりについてフォローしてるひーくんが…><すてき><ほんとこういうときのフォローがいっつも思うけどびっくりするくらい素直でやさしいんだよなあ。素直っていうか、こういう部分ほんっとピュアな子だなあって思うんだよ
  • ひーくんがいい子でひー担はほんとにしあわせです><
  • ふっかたんが質問の主旨をわかってない(笑)
  • ふっかたんが自重できない河合担すぎておもしろいwwwwwwwwwほんと河合くん好きねえ
  • いわふかって2人ともひとりだとさみしい人なんだねー。似てない2人だけどこういうところ一緒だときゅーんてくる
  • にかちゃに両手でヘアスプレー差し出したのんちゃんwwwwwwwwwwwwwにかちゃつよいwwwwww
  • のんちゃんが1人で平気そうっていうのは何となくわかるかなあ
  • 基本的に1人で平気な人って、みんなが側にいてくれることを大事な事だってわかってるひとなんだよね
  • ふっかたんに「1人で行けよ」ってのんちゃんwwwwwwさすがっすwwwwwww
  • 「幸せ者」ああ。ああー、うん、すごいねほんとに。のんちゃんってすごい
  • そういうの言える人が、言える人がグループにいるってほんと幸せなことだと思うよ。ほんとにね。舞台に出演できるって、緊迫した毎日が送れるって本当に幸せよね。私たちには君たちにとっての幸せがどこにあるのかはわからないから、幸せって言葉をきちんと発信してくれるのはとてもとても大事なこと
  • ねえ宮ちゃんの右足先だけで帰ったって言葉の意味が分からない><><><><誰か説明して><><><><
  • ああ、宮ちゃんもほんっと考え方大人だなあ
  • 好きな子なら予定をキャンセルしてでもって宮ちゃん素直すぎるwwwww
  • みんながみんな、「勉強になる」って言ってて嬉しいなあ。どんだけ吸収したかな。楽しみだね。これから

P183 FOCUS プリンス倶楽部

  • ねえこれ何おもしろいんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • これみんな載るの?載るのかな?ひーくん載るのかなwwwwwwwwwwやばいちょうおもしろい楽しみすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww