上旬3誌3月号(duet)

まずは、さなちゃん・のんちゃん、テレビのお仕事おめでとうございます!ジャニーズネットに2人並んで名前が載ってるのを見て、本当のことなんだなって思ってじわーっと嬉しい気持ちが染み込んでいってます(←いまここ)。新しいことにわくわくしているだろう2人がいて、同じことでおたくもわくわくしてるってこの時間が本当に本当に大事だなあ。放送が楽しみです。
で。今月の3誌ちょおおおおおおおおおGJ!!!!!でどこから感謝したらいいカナ☆世の中にバレンタインデーができたことからダナ☆つまりバレンタイン牧師ありがとうございます!な今日この頃ですがすのーまんくんたちがかわいくてかわいくてバレンタインデーのどっきどき☆とはだいぶ縁遠くなった可哀想な女子も元気です><☆チョコよりひーたんがかわいいから仕方ないですね><(wwww
革命終わって廃人な時でも“イマ”に近いあの子たちの気持ちが受け取れるっていうしあわせを今日も噛み締めて。続きからまずはduet感想。他はまた時間があるときに…。そして諸々追いついてないのでスノーマンのとこだけです><【携帯用拍手ボタン】(返信はこちら)


P44・45 掛け合い

  • ひかるくんは代表取締役らしい
  • 何の?^^wwwwwwwwwwww
  • なべちゃんの中で“代表”という言葉をちょっとかっこよく言ってみたレベルの言語だと認識されていると予想^^
  • ひかるがバレンタインのあわーい思い出を語ってくれるらしい。wktk
  • ひかる(・∀・)<“あわい”って?
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • “あわい”を知らない16歳
  • じたんがさんすうだけじゃなく国語も弱かった件
  • もうやめて><岩本担のライフは0よ><
  • ふっか(`3´)<質問難しくない?
  • ふっかがひーくんに甘すぎる件><><><><><
  • ありがとふっかそうだよね!ひかるくんがおばかさんなんじゃなくて質問が難しいんだよね仕方ないね><><><
  • ひかる(;´A`)<えー、でも思い出せないー。
  • この「ー」は本当に大事な「ー」だよね!!!!!!!!!
  • すんごいバカそうなJK口調浮かぶもんね!!!!!!!!!!
  • この「ー」を残してくれたD誌の編集さんできる子すぎ
  • 萌えがたった一本の線で表せるなんて長音記号がある世界に生まれてきてよかった
  • 代表取締役のひかるが使えなさすぎておたくの萌えが早々から限界メーター振り切ってます
  • そこで颯爽と出てきてくれるのができる子ふっかだよね><><><><
  • ほんとふっかのひかるサポート力は異常><><><><><
  • だてなべの意見が真逆でとりあえず宮ちゃんの意見にうなずいておくひかるにいわだてなべの関係性が見えますね
  • カバンのチャック開けとく話はほんと鉄板ですよね^^
  • すかさずその話題出すひーたんできる子^^^^
  • さっくんに、うるさい、落ち着け!ってなべちゃんwwwwwwwwwwwww
  • さっくんまだちょっとしか喋ってないよなべちゃんwwwwwwwwwwwww
  • なぜなべちゃんがさっくんの行動を指揮する権利を持ってるのかと
  • とりあえずさくなべは天使ということでよろしいかキリッ
  • 真田のせっかくのボケに「え…」しか言えないのんちゃんがのんちゃんすぎてどうしたらいいですか
  • ふっかはギャル好き(めもめも)
  • あまりにも否定すると割とギャルに失礼だよね(笑)
  • なぜひかるの好みは言っちゃいけないこと扱いなのかと><><><><
  • ひーくんはそんなにあぶない趣味をお持ちですか(まがお)
  • しかしひーくんの好みのタイプってほんとわかんないよね…?みんな割とこういう人って話してきてる気がするのにひーくんのだけわからんていう
  • 個人的にひーくんは同級生とつきあってたらもえる><年上とかより同級生っていういめーじ><ほんで頭に花とかつけてるバカっぽい子がいい(笑)。
  • 妄想がすぎましたすみませんでした(どげざ)
  • あべちゃんの好みを勝手に決定するひーくん
  • 大事なことなので字も太くなりました
  • あべちゃんの答えを先にひーくんが答える図式を何度見ただろう^^^^
  • そしてさくまの彼女まで決定しようとするひーくん
  • そしてさくまに拒否されるひーくん
  • ざんねん><☆wwwww
  • さっくんは鉄棒の前回りができないという衝撃の事実が判明
  • ちょっと待ってもっと難しいこといっぱいやってるよさっくん!!!!!!!!wwwwww
  • 前回りより絶対宙吊りとかの方が大変だよ!!!!!!!!wwwwwwww
  • 何この人ほんと面白い(笑)
  • 「おみくじ何口?」
  • さ く ま す ご い (しろめ)
  • 何口って。何口って。もうだめださくまが凄すぎて理解の範疇を軽く超えすぎてる
  • 甘口とかないからなって説明できてるなべちゃんがすごすぎる…!
  • この説明ないと多分だれもわかんなかったよね(笑)
  • そしてまたちょっと喋っただけでうるさい扱いされるさっくんwwwwwwwwwwwwなべちゃんwwwwwwwwwww
  • 渡辺のエロの基準がおねえさんにはわかりません
  • わたしはまじめな話をする時のわたなべが大好きです!
  • わたしなべちゃんは絶対芯はほんとにまじめで暗いw人だと思ってるから、こういうふっとしたときの発言とかほんときゅんきゅんする
  • 何を言っていいかわからないのんちゃんの説明してあげるだてさん…!りょおたおとこまえ…><!それに大人しくうなずくのんちゃんといい本当だてのんはじまったな
  • どうしてもふっかのギャル好きを主張したいひーくん(*´Д`*)ふっかのことは任せてなひーくん(*´Д`*)
  • なべちゃんが「萌える」という単語を使ったことに驚きを隠せません
  • わたなべ隠れおたく疑惑とか持ち上がったら部屋中を転がりまわれるレベルの萌え
  • 宮ちゃんがまじめな話をしている間だけにひーくんのアンパンマンがツボってからいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ごめんひーくんいま宮ちゃんがすごいまじめな話してるんだけどwwwwwwwwかっこいいんだけどwwwwwwwwwwひーくんの発言が完全に浮きすぎwwwwwwww何か普通に恥ずかしいよひーくんwwwwwwwwww絶対アンパンマンのくだり喋ってる時ドヤ顔だろwwwwwwwwww
  • そんな時になべちゃんつっこんでくれてありがとうです^^^^
  • 宮ちゃんの発言に沸きあがる一同といわなべが想像できすぎるんだけどほんっとおおおおおおおおおおおおおおおおおにかわいいスノーマン*><*><*><*
  • ほんと宮ちゃん男前すぎるモーニングコールって!!!!!コールなところがこーこーせーですネ☆
  • 楽屋でいっつも読んでるもん
  • 大事なところなので(ry
  • 遊んでほしくて見ちゃうんだよねひーくんわかるよひーくん
  • 楽屋でロビンソンクルーソーの英語版を読んでる現役高校生ってその姿のイメージだけで美しすぎて泣けるよね…あべちゃんってなんて尊い存在なんだろう
  • 深澤&岩本「ないでーす!」
  • いわふか厨死亡ポイントここ
  • ちょう想像できるもん!!!!!2人で声あわせてないでーすって!あああああああほんとかわいいいわふか超かわいい
  • クレープとアップルティーってあべさく天使
  • まさかわたなべの口から「ブリッコすんな」って言葉を聞こうとは(ガクブル
  • 藤ヶ谷くんぶりに「おまえがいうn(ry」って思ったけどきっとみんな思ったよね^^^^
  • さなちゃんのんちゃん違う楽屋だったんかー><怖がるのんひーアゲイン期待してたのに><
  • 深澤「だな、やめるか」岩本「やめんなよ(笑)」
  • やだこの流れ萌えすぎてつらい*><*2人はこういうときの返しほんっと毎回完璧ですよね…!
  • 宮ちゃんはほんっとちびっこ(とおっきい子1人wwwwww)に好かれるなー男前だからかな><
  • そしてなべちゃん、結局さっくんに喋らせ…ううんなんでもない^^
  • 写真は、とりまひーくんのアイラインが私がよくやるはみ出方をしててだなwwwwwwwwwwwすんごい共感したよそのアイラインのはみ出方…それほんと一重にしかわかんないはみ出方だよね^^^^リキッド難しいよねひーくん^^^^
  • でもあいかわらず静止画のびずあるは安定しててすばらしいです。動画はもっとかっこいいけど☆生身は宇宙一だけど☆
  • いわなべの距離が近くてきゃー*><*ふたごふたご*><*
  • しかし何といってもだてさくですよね…!この触りそうでサワレナイ距離感が非常にだてさくでたぎる

P161 バックステージ

  • こんな大事な瞬間を載せてくれるなんてduetは本当にできる子すぎる!!!!!!!
  • もうだめだこの写真が可愛すぎて何時間でも見てられるほんっとにかわいいほんっとおおおおおおおにかわいいかわいいかわいすぎる
  • あべのんひーのモデルトリオほんっと推せる推せすぎてつらい何でこんなに尊いんだろほんと
  • 明らかにひーくんがあべちゃんから何かを取り上げている><><><><><その右手に持ってるのなんなん><><><><><><
  • ほんでduet編集者が地味にひかるを呼び捨てにしているのはなぜwwwwwwなんで照と野澤なんだろ、岩本くんはひーくんしかいないから岩本でいいのに(笑)
  • そして奥のふかさくが天使すぎておねえさんつらい…!さっくんがどの時も天使すぎる

P166・167 ハニカミ告白集

  • なんといってもさくまだいすけですよねwwwwwwwwwwwwwww
  • 「おまえのこと、デコっていい?」
  • 早売りで見た時点で腹筋崩壊レベルに笑ったwwwwwwwwwwwww
  • なんかもうほんとに凡人じゃ理解できない脳の構造してるよねさっくんって
  • これはさくま担的には言われたらどう返すの教えてさくま担の方々(笑)
  • いつかひーくんがさっくんにデコられませんように><
  • そしてひーくん
  • 「オレといっしょに歩いて行こうぜ!」
  • (*≧ω≦)///<“クツ(=歩く)にかけてるの?(笑)”ってツッコミが入る感じで
  • ごめんひーくんさすがにそれは高度すぎてむりwwwwwwww
  • そこまで高度なツッコミ求められてもおねーさん難しいよひーくんwwwwwwwwwww
  • そして、「これだ!(・∀・)ピカーン」と思ってドヤ顔で書いたであろうひーくんを想像すると萌えて萌えて死んでしまいそうです
  • それでこそいわもとひかる
  • そして地味にあべちゃんの破壊力がすごい件wwwwwwwあべちゃんってほんと素晴らしい
  • 個人的にとつかさんがとつかさんクオリティすぎてとても安心しました
  • とりあえずこんなとこかな〜残りはまた今度書く