巡り会えた奇跡を

向かいのスタンドから、なんとなく双眼鏡で覗いたボックス席、心臓が止まるかと思った。遠くても、暗くても、間違うわけがないでしょう?
寝る間もないくらい忙しい中、後輩のために2曲も書いてあげるところ。
みんなにMCふってあげるところ。
最初流しても、ちゃんと最後には名前を呼んであげるところ。
がんばれって力強く言ってあげるところ。
…すっぴんでもかわいいところ(笑)。
ぜんぶ好き。ほんっと好き。だいすき。思った以上に私の特別だったからびっくりしたよ。私が思った以上ににのに会いたくて思った以上に君が好きでびっくり。

にのが下に楽曲提供なんて初めてのことで、すっごいことなんだから。その曲を歌うのがあの子って、何の因果だろうね(笑)。








…たいせつに、歌ってね。
またゆっくりしたら感想あげます。