ニッチン!

CM見たんだけどテラきゃわあああああああああ$$$$$$!!!!!!!基本、あっちもこっちもイイネ!Show!Wa!はイイネ!な人だけどやっぱりぴちぴちの若い子(1名除く)がわきゃわきゃしとると可愛すぎて涙出てくるよね…!もうもうもうもうギャルソンなのにあのどたばた具合って心得てらっしゃるよううううかわいいようううう!全体的に雰囲気柔らかめな子たちが集まっとるのもよいよね!スタイル良い子が集まっとる(1名除く)のも高得点じゃよね…すみませんさっきから戸塚さんを愛するが故に本音がチラリ。愛するあまりココロチラリ。CMにみんなが沸いておるエントリを見ながら「でもどうせオキシほどじゃないっしょ」とか思っててごめん。オキシも十分に萌えたけどね!ところで冠は今どこで何をしてますk(禁句
しかしあんなにギャルソンが似合いすぎていけめんすぎる野澤くんがほとんど映らんなんてけしからんので第二段を早急に望みます>日清