おわった!

えびきすコン3日間5公演全日程が終了しました。
出てくる感想は、しあわせ!ってそればかり。やっと叶った最初のあの瞬間にしかありえない胸の奥からじんじんくるような暖かな幸せ。
オーラスは幸運にもアリーナの最前列で見ることができたので、全員の表情がしっかり見えました。とても満ち足りた表情でした。あんな顔をする人たちは初めて見たよ。どんなexampleでも表現できない、でもとても良い顔。
こんなコンサートが来月も見られるなんて何て幸せなんだろう。出来ることなら、代々木に焦がれてずっと代々木の日を待ってたい。当日なんて来なくてもいい。ずっとこの幸せを抱えてたい。
3日間泣いてばっかりだった気もするけど、そんなこともなくて笑顔ばかりがありました。しあわせでした。
心がまだ横浜に残ったままの、電車内より。